見出し画像

立ち上がれ

(メインブログ「神様達と共に」で2015年7月22日にアップした記事「立ち上がれ」の内容を、一部修正&加筆して再アップしております。)




立ち上がれ~・・・

立ち上がれ~・・・

どーーーんと・・・

どーーーんと・・・

立ち上がれ~・・・

そなたの想い・・・

そのままに~・・・

どーーーんと・・・

どーーーんと・・・

立ち上がれ~・・・

あの日の憂鬱は・・・

手放して~・・・

あの人への怒りも・・・

手放して~・・・

案外・・・人は・・・

可愛いものよ・・・

恐さの裏には・・・

脆さがあって・・・

強さの裏には・・・

弱さがあって・・・

顔で怒って・・・

心で泣いている人も多い・・・

だから・・・

許しておやりんさい~・・・

そしたら・・・

あなたの心も・・・

解放して~・・・

楽に楽~に・・・

おなりなさい~・・・


ほ~れ~ほ~れ~・・・

立ち上がれ~・・・

立ち上がれ~・・・

気持ちも軽やかに・・・

立ち上がれ~・・・

世間の目線も・・・

どこ吹く風~・・・

あの人この人・・・

いろんな人~・・・

私はこうでこうで・・・

こんな人~・・・

でもね・・・

いいのよ・・・

あなたはあなたで・・・

あなたが一番好きな生き方で~・・・

あなたが一番好きな格好で~・・・

あなたが一番好きな言葉で~・・・

ほれほれ~・・・

生きてごらんなさい~・・・

一番気持ちいい生き方で~・・・

ほれほれ~・・・

生きてごらんなさい~・・・

楽になれ~・・・

楽になれ~・・・


立ち上がれ~・・・

立ち上がれ~・・・

我と一緒に・・・

立ち上がれ~・・・

空には喜びの・・・

虹が出る~・・・

心には喜びの・・・

花が咲く~・・・

ほ~れ~ほ~れ~・・・

大丈夫~・・・

心配ないさ~・・・

大丈夫~・・・

あなたが一番好きな道を~・・・

あなたが一番好きな時に~・・・

あなたが一番好きな気持ちで~・・・

ほ~れ~ほ~れ~・・・

楽になれ~・・・

楽になれ~・・・

安心していい・・・

心配するな・・・

あなたが生まれてきたことが・・・

奇跡なのだから・・・

その奇跡の力を・・・

信じなされ~・・・

一度立ち上がれば・・・

恐くない~・・・

一度開きなおれば・・・

案外大丈夫~・・・

勇気は力~・・・

信頼は力~・・・

安心は力~・・・

すでにあるその力を・・・

信じなされ~・・・

そして一緒に・・・

立ち上がれ~・・・

ほれほれ~・・・

一緒に・・・

立ち上がれ~・・・

やがて芽が出て・・・

花が咲く~・・・

その時まで・・・

ぐーーーんと・・・

ぐーーーんと・・・

立ち上がれ~・・・

心配いらぬ~・・・

立ち上がれ~・・・

ほ~れ~ほ~れ~・・・

立ち上がれ~・・・

そなたに力を授けよう・・・

そなたの心を信じよう・・・

ここまで進んだ人だもの・・・

ここまで耐えた人だもの・・・

きっと一花咲かすじゃろう・・・

そなたの力信じておるぞ・・・

きっと未来は明るいぞ・・・

希望を捨てず・・・

歩んでみなされ・・・

そなたの力・・・

見とどけよう・・・

そなたの背中・・・

押してやろう・・・

安心安心・・・

花が咲く~・・・

美し美し・・・

花が咲く~・・・

平和の世になる・・・

その一歩は・・・

そなたの歩みと共にある~・・・

ほ~れ~ほ~れ~・・・

だから・・・

立ち上がれ~・・・

ワシと一緒に・・・

立ち上がれ~・・・



もしこの活動を支援したいと思って頂けましたら、サポートして頂けましたらありがたいです(^^) (少額でかまいませんし・・・ご負担にならない範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m)