見出し画像

姓名判断鑑定の結果に涙のわけは?!☆愛の言葉が人生を変える⭐️オンライン鑑定あり

子どもの頃、祖母の本棚に『赤ちゃんの名付け・画数』という本を見つけました。

何気なく開いてみると、挟んであったメモには私の名前の候補がいくつか書かれていました。

画数を計算した跡があり、それをみた瞬間に家族の深い愛に泣きそうになった記憶があります。

名前は人生を共にするもの。

本日は姓名の画数を読み解きアドバイスをしてくれる人気の占い師さんをご紹介します。

横須賀のお弓さん⭐️

生まれも育ちも横須賀の占い師、お弓さんは九星気学を交えた姓名統計学『姓名判断鑑定』を行なっています。

某占い専門のWebマガジンでは地域の占い検索で高い実績を持ち、月間100万PV突破するほど大人気です。

実店舗はなくカフェやフリースペースの対面鑑定のほか、オンライン鑑定を行なっています。

今回は某カフェにて対面鑑定をしていただきました。

丁寧な鑑定

姓名判断鑑定は「姓」と「名」画数から算出する「天格」・「人格」・「地格」・「外格」・「総格」「五格」を使って鑑定します。

申し込み時に事前に氏名・生年月日を伝えます。

画数から導かれる運勢や性格の傾向などびっしり記入して鑑定書を作ってきて下さいました。

一つずつ説明しながらアドバイスしてくれます。

私自身も「そうそう!」と思い当たる部分が多くあり、どんどんお弓さんの話に引き込まれていきます。

具体的な例を用いて「それはこういうことよね」など分かりやすく、説明してくれます

九星気学⭐️

姓名判断の他に、生年月日から割り出した九星と干支、「木」「火」「土」「金」「水」の五行を組み合わせた占いもしてくれます。

自分の運勢や性格の他に家族や職場、友人・子供と親など人間関係の相関を見ることができます。

お互いの「気」を知ることで、円滑なコミュニケーション方法や接し方などをアドバイスしてくれますよ。

このお値段で良いのですか?

お話を伺っているとあっという間に2時間くらいは経っていました。

こんなに時間をとって丁寧に鑑定して下さることに驚きました。

なぜなら、1姓名につき鑑定料が2,000円なのです。

お弓さんは「多くの方に自分の姓名判断鑑定で幸せになってほしい。自分もいろんな人に会うことで勉強させていただいている。気軽に鑑定に来てもらえるように低価格帯で設定している」とのこと。

お弓さんの優しく、深い思いに感激しました😭

来年からは値上げを予定しています。

幸せであるために❤️

お弓さんの元には人生や恋愛、子育て・不登校などで悩む人から鑑定依頼が増えているとのこと。

お弓さんと話しているだけで楽しく、あっという間に時間が経ってしまいました。

統計学に基づいているため、その「傾向を持つ」という点で自分自身を深く知り、客観的に見つめることができます。

その人が幸せであるために🌈

お弓さんは鑑定の観点から、その人が幸せな日々を送るために気をつけるべきこと、やったほうが良いことなどをはっきり伝えてくれます。

悩みについては自分の運勢や性格から「強気で行った方がいいよ」とバシッと背中を押してくれ、愛のある言葉に嬉しくて涙が出ました。

変わるチャンスかもしれない

悩みや困難な状況にあるとき、どうすれば良いのか、手を尽くしてもどうしようもないと一人で抱え込むことがあるかもしれません。

そんな時、姓名判断鑑定で自分や周りを客観的に見つめてみませんか?

これまで知らなかった新しい方向性が見えてくるかもしれません。

大切なのは「占い師選び」です。

心に寄り添ってくれて、初めて会っても自分の幸せを後押ししてくれ、人生を応援してくれるお弓さん。

ぜひ一度出会ってみて下さいね。

地域活性化にも熱心

横須賀愛が溢れるお弓さんは横須賀の歴史継承にも熱心。

横須賀古地図くらぶという歴史サークルを立ち上げ、今もなお残る歴史的な建造物や場所を散策し、横須賀の奥深さを発信しています。

横須賀古地図くらぶ 公式ブログ

⭐️楽しいイベントを企画⭐️

多くの人が集まる様々な楽しいイベントを企画しています。

美・フリーマーケットはコロナ禍でしばらく開催できませんでしたが、今年の開催が決定しました。

第8回 美・フリーマーケット
日程 2023年8月20日(日)
場所 横須賀市産業交流プラザ
Twitter HP

多くの素敵な出会いがありますように!❤️

⭐️お弓の姓名判断鑑定所⭐️
公式HP
Twitter

❤️基本的に飲食代・経費は自前で取材しています。
フォローやサポートしていただけると今後の励みになります❤️

サポートいただきありがとうございます。もっとステキな記事を書くための活動資金に使わせていただきます。1%は動物愛護団体に寄付します。