見出し画像

2024年 1月セッションのお申し込みは、12月28日(木)、21時〜受付開始です!

またまた連絡が遅くなりましたが…
来年1月のセッションの受付のご連絡です!

今月に引き続き、1月はお正月、福袋のような感じで 3枠のお試し(無料)セッションを、ヒーリング(エネルギー調整)でも、リーディング(ハイヤーセルフ)でも、ご利用いただけます!
HP:https://yorokobinomichi.hp.peraichi.com (お申し込みフォーム)

リーディングを受けたことがある方も、ヒーリングが初めての方は、このお試しセッションご利用いただけます!
この機会にどうぞお試しくださいね。


「ミチのお耳拝借チャンネル」は、じわじわと毎月1〜3人の方がチャンネル登録をしてくださっていて、非常に嬉しく思っております。

ここ数回、自己肯定感、自分軸、しっかりとした自分の価値観を持つ事の大切さについてお話をしております。
なんだかね、これらがいよいよ大切になってきてるのを感じるのです。
色々と混沌が起きている様で、実はドンドン生きやすい世の中へと移行しています。
生きやすくなるか否かは、「自分次第」と言う事です。

良かったら、チャンネルを聞いてやって下さい。


定期的にヒーリングをご利用いただいている方達が、ご自分の呼吸を取り戻して、非常に安定した状態で、毎日を送られるようになっています。

私は、歌う人間なので、呼吸がいかに自分の表現に大切であるかを感じる機会が多くあるのですが、この自分の呼吸がわかると、何が起きてもパニックに陥らず、自分を取り戻す事ができます。
どんな状況の自分も受け入れ(自己肯定・自己受容)、ブレずに居られる(自分軸)様になるのです。



今日は、先日ヒーリングを受けてくださった方の感想をこちらでご紹介いたします。(HPにこれまで頂いたセッションへの感想をあげてますのでみて下さい!)

<40代女性・H様>
昨日はありがとうございました。
ヒーリングって何をするんだろう。と全くわからないままでセッションを受けました。画面の中のミチさんの動きを見ていても何をしているのか全然分からない。でも何故かじんわり温かくなったり、頭の後ろの方でブーンと何かが動いているような僅かな感覚が確かにあり、呼吸とともにじわーっと『何か』湧き上がってくるような?引っ張られるような?不思議な感覚がありました。「ここがなかなか動かない。」と言われた部分は確かに素直に引っ張られていかない感じがありました。
普段、目に見えないことは信じない、見ない性分ですが、これはスピリチュアルとか、占いとは全く別で、自分を整えていくための行為なんだと分かり、目から鱗が落ちました。
一晩明けて、指摘された場所からエネルギーを発せていないことイメージして、意識して歌ってみたところ、信じられないくらい楽にうたうことができています。
一番ビックリしたことは、呼吸の中で「背中のここが使えていない、固まっている。」というのは私の内的感覚なはずなのに、触らず、話を聞くこともなく、的確に指摘されたことです。そして、マッサージしたわけでもなく、何かが物理的に動いたわけでもないのに、今日は普段使わない深部までつながって歌えたように感じました。
正直、全音楽家が試してみるべきだと思いました。ありがとうございました。



非常に嬉しい感想でした。
自分を受け容れ、自分を表現できる様になると、他人も受け容れられる様になります。
これが、世界平和への第一歩だと思うのですよ。

自分を見つめ、自分を知り、受け容れ…
コツコツ、ボチボチ、自分の道を歩いていきましょう!

日本も寒くなってきたと聞きます。
皆さんどうぞお元気で、良い年越しをなさって下さいね。


ミチ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?