見出し画像

日々徒然雑感雑記~12/17~執事のいるレストランとハンドメイドアクセ

久しぶりの日記です。
誕生日は先月だったと言うのに、またしても、ちゃっかりお祝いして頂きました。お祝いの場所にセレクトして頂いたのは、牛込神楽坂にあるシャブラン神楽坂。前々から行きたかった場所で、6年前に売り物件だった時から、憧れの目で眺めていた憧れのお家です。

薔薇の季節が楽しみ
猫モチーフがあちこち
入口も素敵です

私たちがセレクトした部屋はクラウンという部屋で、18世紀ビクトリアン調が好きな私には萌ポイント。

たまりません💖
アフタヌーンティーでした
サンドウィッチ、美味しかったです
誕生日プレートもギフトして頂きました
ありがとでーす💛
イチゴアレルギーなのでイチゴ無し

平日で他にお客さんもいなかったことから他の部屋や屋敷内のルームツアーをして下さいました。

こちら一番人気の姫部屋だそうです
めっちゃガーリー
2階のリビング 

もうね。何処もかしこも私好みで胸キュンキュンでした~
あ゛- ここに住みたいw

今年は2回も誕生日をお祝いして頂いて、アフタヌーンティーをご馳走になってしまって、ありがたやありがたや💛
年を取ることは忘れたいけど…こうして祝って頂けるのって、まっこと嬉しいイベントでもあります。

その後は神楽坂を少し散策して、寺社仏閣神社参りが好き同士のこと、赤坂に移動して豊川稲荷さんに行きましたとさ。

先日修復したネックレス
この後、郵送させて頂きました
新しく創ったネックレス
グリーンタイガーアイとアベンチュリンにて
お揃いのピアスも作ってみました
イアリングにも替えられるけども

ちなみに販売品です。値段はまだ決めてないのであった。
欲しい人がいれば、売ります。

こちらはギフト用に創ったロングネックレス
アメジストメインで、他はラベンダーアメジストと水晶
写真下手でスイマセン
綺麗に撮れないんだお

こんな感じでぼちぼち作ってます、アクセ。



もし、こちらの記事を読んで頂いて、面白かった、参考になった…とそう思って下さったり、サポート下さいましたならば、心から嬉しく思います💛