見出し画像

短冊のご紹介 3 | #あなたは七夕に何を願う2023

みなさま、こんばんは。wisteriaです。

昨日に引き続き、七夕企画へ、ご参加くださった方の願いをご紹介します。

ご参加いただいた方、ありがとうございます!
七夕まで、あと5日。
まだ時間はありますので、ぜひ、ご参加ください。



☆ ミエハル さん

第二のステージを上手くスタート出来ますように

ミエハルさんの記事より

最近、長年勤められてきた場所を離れられた、ミエハルさん。

たぶん、色々なことがあったのではないかとお察しいたします。

私の父も、似たような経験をしているので、少し思うところもあります。

次のステージが上手くいくように、心から願っております。

ミエハル さん、ありがとうございます。

ミエハル さんの願い、叶いますように。

また、10年後のビジョンも頂きました。

10年後、司会進行、MCだけで毎月食べれるほどの
富山1の司会者に、俺はなる!

ミエハルさんの記事より

「喋りで生きていく」
この言葉と共に、このビジョンを聞くと、
決意の堅さを感じます。

陰ながら、応援します。
いつか司会しているお姿を拝見することができますように。

素敵なビジョン、叶いますように。


☆ 西野圭果 さん

流れ星🌠家族がみんな健康で
いられることが私の願い

西野圭果 さんの記事より

健康って、当たり前に与えられていることが、
奇跡だと理解するのは、
いつだって、健康でなくなった時で。

みんなが笑って、そこに、ここにいる。
その幸せは、今しか感じられないかもしれない。
そんなことを身体で理解するのは、いつだって、無くした時で。

私自身、今日もそれを実感した、というか、
感じえずにはいられないこともあり、
すごく共感いたします。

西野圭果 さん、ありがとうございます。

西野圭果 さんの願い、叶いますように。

また、10年後のビジョンも頂きました。

note仲間の中でも間違いなくだいぶ年上の私ですが、
noteを細々と続けられたら本望です。
10年後は孫も10才! 2冊目の童話の本を作ってプレゼントしたいことと、一緒にテニスをできるようにそれまで頑張りたいなぁ🎾

西野圭果 さんの記事より

お孫さんに、童話の本をプレゼント!

手作りの本、気持ちも絶対に伝わると思いますし、
絶対に喜んでいただけると思います。

お孫さんと一緒にテニスできるように、
10年後もその先も、健康でいられるように。

大丈夫です。きっと。。。

素敵なビジョン、叶いますように。


☆ 立山 剣 さん

もう少し死神の招待を断って、
現世に残り、もっと人の心に届き
心を癒す詩を作れる詩人になりたい

立山 剣 さんの記事より

優しく、あたたかい、立山さんの詩。

いつも拝見するたびに、心、癒されています。

私も、もっと立山さんの詩を皆様にご覧頂きたいです。

立山 剣 さん、ありがとうございます。

立山 剣 さんの願い、叶いますように。

また、10年後のビジョンもいただきました。

少数の 心の通じ合う人たちと
親しくなり、すぐに紙ごみとして
捨てられてしまわない詩集や絵本を
発刊して 利他の世界をわずかでも
普及させる一員になりたい

立山 剣 さんの記事より

なんだか、すごく心揺さぶられました。
なぜか、を説明するのが難しいので、省略しますが、
私もこの一員になりたいです。

この素敵なビジョンが実現できるように、私も努力し続けたいと思います。

素敵なビジョン、叶いますように。


ミエハル さん、西野圭果 さん、立山 剣 さん、
ありがとうございました!!!

この企画は、7月7日まで、受け付けておりますので、
皆様のご参加をお待ち申し上げております。

それでは、本日も、この辺で。

サポート以上に、フォローして頂けると、大変、嬉しいです!