見出し画像

久々に企画に参加!【あなたは七夕に何を願う】狙え、富山1の……

富山では七夕は雨の日と決まっているかのごとく、晴れた綺麗な夜空だな🌃

という体験が殆ど無いのですが、それでも七夕というのは特別なイベントのように感じます。

そこで発見したこの企画❗

wisteriaさん発信の、【あなたは七夕に何を願う】です🤗


< 企画概要 >

【募集内容】

①(差し支えない範囲で)皆様の七夕の願いをお聞かせください!

②(もしよろしければ)皆様の10年後のビジョンをお聞かせください!

①だけ、②だけでもOKです!!!


【募集期間】

本記事をご覧になった時から、2023年7月7日(金)まで


【お願い・注意事項】

① 七夕なので、1人1つの願いでお願いします。

② 記事の種類・ジャンル・字数は、問いません。

 (イラストも募集します!)

③ " #あなたは七夕に何を願う2023 " のタグを付けて下さい。

④ (気づきやすくするため)この記事をリンクとして貼り付けて下さい。

⑤ 無料記事でお願いします。

⑥ マガジン登録させて頂きます。


以上が、企画概要です🎋

そりゃあもう、私が今願うことはただ一つ❗

①「第二のステージを上手くスタート出来ますように」

②「10年後、司会進行、MCだけで毎月食べれるほどの富山1の司会者に、俺はなる!」

先日、私の近況報告で、30年2ヶ月勤めた某組織を退職し……もう隠す必要も無いので明らかにしますが、富山市役所を退職し、現時点では無職状態の私ですが、月を改めましたら、いざ、次のステージへと動き出す覚悟です。

今月初め頃は、色々と退職後の手続きに追われつつも退職した実感がなく、書類はまだか💢と怒られる悪夢を見ては、ハッと目が覚め、ああ布団の上だ、良かった…と汗だくになっていたことが何度もありましたが😳

最近は仕事の悪夢からも解放されたようで、代わりに乗り鉄の夢ばかり見るようになりました🤣
この前名古屋へ大学の同窓会に行っただけでは、鉄分不足を補うには不足だったようです💦

そのため、今までコロナ禍だったり、職場・家庭等の○‰▲ξ■⊆Ωだったりで鉄分不足が続いていたので、7月は次のステージへ進み始める月と決めてはいますが、もし順調に何処かの事務所に拾って頂いたとしても、レッスン生だったり、雑巾がけ的な見習い野郎だと思いますので、時間に余裕はあるはず、と予想し、2度ほど鉄分補給の旅を計画しています。

さて皆様は、天の川が見える見えないは別として、これこそは!というお願い事とか、ありますか?(*^^*)

もしあれば、是非wisteriaさんの企画に乗っかってみて下さい❗
願いが叶うかも…🌌

#あなたは七夕に何を願う2023

サポートして頂けるなんて、心からお礼申し上げます。ご支援頂けた分は、世の中のために使わせて頂きます。