見出し画像

こんな夜更けにりんごかよ🍎

疲れた。
まじ疲れた。
りんご食べたい🍎

いや、ほんとプレッシャー半端ない😱
こんな大変なんだ、美術館で個展するって💦

もちろん準備する事柄も大変だけど、何より精神的なプレッシャーが辛いよ🥲

気重いし、恥かきたくないし、色々気が急くわ、本当に…。

これも慣れなんだろうけど😂キッツー😱😱😱

はぁ。明日には自信満々になれないかな、自分。
無理だ、無理だ。ビビりな自分が本当なんだからしょうがない、そのままでいくしかない。

眠れない夜、バナナ🍌よりりんご🍎派のアイシーでした。

写真は今日見た綺麗な夕日🌇癒された〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?