見出し画像

2022年 新年から始める「才能 ✕ 運気」を知って "自分史上最高の1年"を叶えるセミナー

画像8

画像9

こんにちは。
山下真輝です。

今回は、2022年を”自分史上最高の1年”にしたいあなたに、特別なセミナーのご案内があります。

   🔶  2022年はもっと運気を引き寄せたい
   🔶  今年は人生で一番最高の1年にしたい
   🔶  2022年こそは飛躍していきたい
   🔶  昨年は運気が悪かったから、今年は変えたい
   🔶  今年こそ自分の運気をしっかりと使いたい

あなたがそのように考えているなら、
間違いなくこれからお話しする内容は大きなきっかけになるはずです。


この記事では、これまで2万人以上を占ってきた私だからこそお話しできる開運の秘訣セミナーの詳細についてお伝えしていきますので、ぜひじっくりと読んでみてくださいね。

画像10


2022年を最高の1年にしたいあなたへ

画像17


2021年はあなたにとってどんな年でしたか?

世の中全体としては、ますますオンライン化の波が進んでいき、人と人とが直接会う機会がどんどん減ってきましたね。
働き方にも大きな変化があったのではないでしょうか?

その中でも

   ◆ 会社の業績が落ちて給料が減った
   ◆ 新しい出会いが減った
   ◆ 一人時間が増えて孤独感を感じる

そのようなネガティブな変化を感じた人もいらっしゃったかもしれません。


ただ、その一方で、

   🔶  給与が大きく増えた
   🔶  人生が変わる出会いがあった
   🔶  今までの人生では考えられないくらい充実感が得られた
   🔶  できないと思っていたことにチャレンジできた
   🔶  収入の柱が増えた


そんな風に、どんどん開運していった人もいます。

もしあなたが2022年は運気を引き寄せて開運したいということなら、そのために知っておくべき大切なことがあります。


開運するために必要なこと


それは、


「新年の目標のたて方」


です。


新年にたてる目標が、あなたの運気を開いていくものなのかがとても大切なのです。

画像11


新年をどう過ごすかで1年の運気は変わる。

画像18


1年の運気をつかめるかどうかは、新年の目標のたて方にかかっています。

新年は占いでも非常に重要とされているタイミングで、そこでしっかりと準備ができるかどうかが開運の鍵を握ると言われているからです。


私は新年の占いをお客様に行っているのですが、私が占いをさせていただいた方は、もれなく充実した最高の1年にしています。


というのも、どのタイミングで何をどうすればいいか?

具体的に1年の過ごし方をその場でアドバイスするからなんですね。

答えが分かった状態で1年を過ごすのと、何もわからず手探りの状態で1年を過ごすのでは当然結果は変わってきます

(ちなみにありがたいことに新年に占いのご予約をうけて、半年先〜1年のご予約が埋まってしまいます)


セミナーでは、より詳しく新年について解説をしていきますが、新年ではバイオリズムという考え方がとても重要になります。


バイオリズムとは、例えるなら運気の波です。


波が高い状態の時に行動すれば大きな結果を得られるのですが、波が低い状態ではいい結果を得られなくなります。

このバイオリズムを知っているかどうかが、開運できるかどうかの1つの鍵になります。

セミナー参加者には、バイオリズムの概念をしっかりと理解していただき、ベストなタイミングを常に掴める状態になってもらうつもりです。

画像12

2万人を占ってきた私だから話せる開運の秘訣

画像19

バイオリズム以外に、
私が占いをする上で大切にしている2つの要素があります。


それは、

才能と運気です。


どんなに素晴らしい運気があったとしても、そこで才能と異なる行動をすれば、運気はどんどん悪くなっていきますし、才能にあった行動をしても運気が悪いタイミングでは、十分なパフォーマンスを発揮できなくなります。


そのため、私は必ず、一人一人の才能と向き合い、それをいつ発揮するのがベストなタイミングなのかを占っていきます。

逆に、この時期は何もしないでおいた方がいい。ということもはっきりお伝えします。

これまで2万人を占ってきましたが、私がお話しした内容を守ってくださった方はもれなく、開運して最高の1年を引き寄せています。

この才能と運気についても深く解説していくので楽しみにしていてください。

画像13

自分史上最高の1年を叶える方法を直接あなたにお話しします。

画像20

ここまでのお話を読んでいただきどうでしたか?

もしあなたが、2022年は”自分史上最高の1年”にしたい、と少しでも感じたのであれば、
ぜひセミナーにご参加ください。

あなたに向けて、直接、私が開運する秘訣をお話しさせていただきます。


そもそもなぜセミナーを開催しようとしたのか、

その理由なのですが、
時代が大きく変わってきた影響か、生き方について相談を受けることが本当に多くなってきたからです。

そして、
新年という非常に重要なタイミングで、このお話をしなければ、2022年も苦しんでしまう人も多くいるのではないかと思い、そういった人たちを一人でも減らしたいという想いもあったからです。


私は、関わった人全員が才能を活かし豊かに生きていって欲しいと思い活動しています。


もし、あなたが、2022年は”自分史上最高の1年”を叶えたいということであれば、ぜひセミナーにご参加ください。

きっと2022年はこれまでの人生で考えられないくらい大きな変化があるはずですよ。

画像14


🔸 セミナー詳細 🔸

開催日 : 2022年1月15日(土)
時 刻 : 13時 ~17時ごろ      
金 額 : 3333円(税込)
       
場 所 : オンライン(zoom)
       
  人 数 : 30名限定
             


お話しする内容

   🔶  運気(バイオリズム)とは?
   🔶  新年ってどんな意味があるの?
   🔶  新年の目標が達成できなくなる理由
   🔶  間違った目標のたて方
   🔶  自分の才能にあった目標のたて方
   🔶  バイオリズムって何?
   🔶  高い時と低いときにすべきこととしてはいけないこと

画像21

画像8

画像15


前回のセミナーに参加された方の感想


私のセミナーに初めて参加される方もいらっしゃると思いますので、参考までに前回のセミナーの感想を載せておきますね。

ちなみに、前回は風の時代の生き方というテーマでセミナーを行い100名以上にご参加いただきました。

ことみん

さやちん

しおりちゃん

ねこちゃん

巨匠

このページをご覧いただいているあなたにも

ぜひ、
素晴らしい1年
歩んでいただきたいと思っております。

そのための秘訣を
セミナーを通してお伝えしていきます。

あなたにお会いできるのを
楽しみにしています。

最後までご覧いただき、
ありがとうございました。

画像22

画像8

画像16




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?