見出し画像

Dv加害者と私と世界と

最初に紹介するこの曲は、女を支配する男と、支配する事そのものが悪だというメッセージが含まれてるようです。私のフランス語はとても乏しいのでそれだけ分かります。私は音楽依存症故、人生の大半を救われました。

では。。以下が本日の記録とdv被害者でもがいてるすべての人への私からのメッセージというか残せる言葉。独り言のように書いたり支離滅裂ですが。好き勝手に基本書いてるので。

_________________*uck "em_______________

奴と1日でも共に時間を過ごすには自分を殺されなければいけない

だけどそれは本当の自分ではない

よく言われる

Dv加害者マニュアルは

現実には存在しない

千差万別だから

予測不可能
マイルール
自分のご機嫌次第
躁鬱もプラス
共感能力0
しかしターゲットは選べれる
そういう見極めは出来るんですよ

借りを意図的に作らせる
後で恩をきせてくる
予測不可能でぶち切れる
たいてい、
ぶちぎれる
何もしても
してなくても
ぶちぎれる

例え数年会ってなくて
久々に諸事情で会うことになっても

突如ぶちぎれる

そんな諸事情て何なんだ?

て世間に被害者ばかりが責められるのが大嫌いです

セカンドレイプですよ

赤の他人に

私の人生を生きてない

何も知らない人に

説明する義務なんかない

加害者に聞け!!

被害者はいつも
警察いけよ!と言われ

はい、行きました

すると、

別れないお前が悪いとろくに話も聞かない横柄な無農警察官にどやされ
二次被害にあう

全て実話

相談所にいけばいいのに!とまたいってくる

はい、はい

はい、有名なNPOにもSOSも求めましたし

やる事全てやりましたよ

みんな、違う状況下、違うdv加害者といるんですよ

今日改めて学んだのは

誰かが言う最もらしい言葉が

本当に今の自分にとって適してるのか?

そう

正しいか間違ってるかではなく

適しているか
が味噌なんですよ

世間は易々と助けてはくれません

自分が境界線を

dv加害者との間にしけたとしても

天涯孤独で諸事情により、会わなければならない人だっているんですよ

それなに?

理解出来ないなら
お帰り下さい

ご飯食べにいくとか

そういう話をしてる訳では
ありません

日本は緊急連絡先がない人間には、とても冷たい

緊急連絡先なく
誰もなってくれなくて
ホームレスになったとしよう

誰も助けてくれません

あなたは役所で身体を売れと言われる

もうひとつは、
あなたの
全ての経緯を話した相談機関に
魂を売り、悪魔に連絡を取りなさい

あなたには眠る場所が必要だから

その後の事はその後で考えればいい
と言われる

あなたはどうしますか?
無一文です

私は悪魔に魂をうりました
それしか生き延びる術がなかったから

悪魔は意気揚々と

現れました

私の惨さを見て喜び
鋭気を得ていました

喜んで緊急連絡先になると

以下地獄の日々は省略

彼女は頑張りました

コロナで知らない土地

ますます

孤立していくなか

精神的に不安定になる日々

誰かと会わないと
おかしくなってしまう
まともな会話を誰ともしていない!

会えば、とんでもない被害にあった

恐ろしいめに

それでも孤立孤独には耐えられなかった

知人を作る努力も常にした

でも、難しい

そもそも根底から
自信を根こそぎ、
ごそっともぎ取られてるんですよ

痛み?

いや、そんなレベルではない

胸に十字架をグイグイ差し込まれてもうご飯を食べでも何も感じない

廃人レベルのような日々

そういう表現しかできない

カウンセラー
専門家
あるいは
既に私はdv加害者から脱出した
という人達が私に話す会話の中で

はっと気付いた事があります

そうなんです

彼らは
まだ地獄から抜けだせていない被害者に対して

だけど私は~とモラハラdv加害者を思い出させる、私は、俺は発言をよくするんです

でもね、私は~で脱出したのよ

私は強いし常に前向きだけど~あなたは行動していない(決めつけ)

私はメンタルが強いから~でもあなたは~

散々加害者に言われてきた言葉とそっくりなんですよね

被害者も千差万別の状況にいることを彼等は想像したり

私達に寄り添う感情は持ち合わせていませんでした

ナルシストといると、ナルシストになるのか??

という興味深いトピックをyoutubeでとあるDrがあげてました

私はそのDrの動画を何年も散々見てきましたがその人の動画を見るのをやめました

理由は

他人から言われたから行動しても

人は変われないんです

それは大きな気付き

頭ではなく、体というか

はっとある日

体感しなければならない

ちなみに、
ナルシストといるとナルシストになるか?

私は自分の行動も含めて

はい、と答えるだろう

厳密には、ナルシズムが増しやすい

攻撃的になりやすい

それは今まで攻撃されてきて
怒りを発散する場所がなかった為
自分より弱い立場の人に
自分がされたことをする
マウントもまたモラハラです

虐待や苛めのサイクルと同じなんです

これって凄く怖いです

最近まで

私は3ヶ月近く、コンタクトを取らずに過ごせました

しかし、諸事情により用件で

本日昼から夜まで
行動する要件がありました

どっと疲れ

ここへ頭を整理しにきてるんですが

その時初めていつもと違った感覚がありました

いつもは連絡すると、あーまたやってしまった

変な罪悪感というか自己嫌悪が沸くんです

彼らに言われた会うな、会うと負け犬みたいな言葉もまた洗脳なのでは

今回は

孤独だから会いたいとかではなく

本当に要件だった

それでも過去の自分なら

自分に自己嫌悪
苛立ってましたが

今回はそれに関しては
もうどうでもいい
それは仕方ないだろ

だって家族親族さえいない

Npoにも見捨てられたし

仕方ないだろと

社会があれこれいうことではなく

自分で決めればいい
境界線はね?
勿論悪魔といたくないですよ?
可能なら、
頼り合え理解しあえる
親友が私はいつも欲しかった
パートナーよりずっと

予測不可能な相手といると
顔色さえ読めず
モヤモヤし
それを解消する為に
躁鬱気味に私はなる

普段は抑鬱ですが

躁鬱病ではなく、その時間だけ

猿まわしでご機嫌伺いする
自分に吐き気がし
意図的ではないのだが
不安からきている
自己防衛なんだと
責めないでいようと
今夜、少し初めて思えました
大きな一歩
これは自分を守る為でもある
でも今度は音楽を聞いていよう
ずーっと
私は耳にダメージがいかないよう
難聴気味なので
外では音楽を聞かないようにしてるのですが
大好きなフランスのhiphopを流してると

もうどうでもいいや
とある意味はすっぱな
自分になれそう

悪魔といる自分が嫌いだけど

相手の許可を得なくていいことまで

聞いてしまったり

沈黙がそれはそれはすごーく

泥のように重たく

何にも自分からはっさない相手に

相手がお前なんてどうでもいい

あーとか生返事でも

あー話し過ぎるとやばいか
でも話さないのも
機嫌がよめねー

あーウザーxxxx

こっちも奴隷じゃないんだよ

偉そうにいうな、この悪魔!
とか呪詛を粒くときもあり

頭痛で頭抱えてると

しんどいよなとぞっとする声

明るいトーンで
いつものサイココメントを連発

俺は元気だけどなとww

頭が痛くて痛いと独り言を言うと

普段はスルーする癖に

自分のせいだとは思わないご機嫌ですね!

笑えるww

深い話なんて理解できない
上部しか理解できない

アスペと自己愛、躁鬱、障害いくつも持っててもしらん

相手にありがとう、ごめんなさい

この2つの感情が存在しないのは

人間ではないから

それでいい

罪悪感を持たないモンスターは

取りあえずサイコパスでいい

精神的dvも辛いのはわかります

でも肉体的dvは精神的dvと両方受けるので

多方面で辛いです

だからといって皆がシェルターや助けて貰える訳ではないし

骨が折れてなくて

単純にそこまで

酷い見た目でなければ

だから?てなるんです

この世に知られてるもの

SNSで見かけるものはほんの上部をすくったもの

本当の真実は水面下にある

さて、疲れたし。。そろそろここで書き終えます

1:42am

二時間がサイコといるのはMAX

来週は立ち合いの件で二人でとある所にいかねばならぬ

今日はご機嫌だが奇跡のようなきまぐれ

来週は取りあえず、雷と予測

🎧をずっとしてよう

充電パック忘れずにいれて

French hip hopで本当の自分

素の仮面をなるべくつけていられますように

With English sub 英語字幕付き

Check this out if you are curious
興味あるなら音からだけでも
覇気を貰える

勇気溢れる発信する女性が好き
批判してマウントする女じゃなくてね 
フェミニストと名乗りつつも
女をカテゴライズばかりする女じゃなくてね
男の世界をクソッタレとハッキリ
言える女が好き

だってこの世界は
男の世界
だから女たちはもがいている

そして今日も適当に必死に生きるんだ

命がつきるまで
でも楽しみもなきゃ
いける意味はない 
本当の哀れな奴隷は自ら落ちていく
哀れなdv男野郎てこと

良ければ、サポートお願い致します。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費の為に大切に、使わせて頂きます!