見出し画像

前回の記事の後の巧妙な性被害

がちがち震えて、お風呂に入らなきゃって汚い汚い、相手が残していったコンドームもその時着ていた服もバスタオルも気持ち悪くて全部捨ててきて、お風呂にまた入らなきゃて。。

シャワーで何度も洗って、髪の毛乾かして、

死んだ魚のような気持ちで無心になろうとしています。

今、さっき起きた被害について。

私は今回が初めてではなく警察がいかに男尊女卑社会の組織が知っています。

ハラスメントにあっても助けてくれた事なんてない。

通報してとんでもない目にあうだけ。そもそも通報とかはどうでもよく、ただ。。。

そいつが帰った後、震えながら携帯を打っていた相手は元交際相手でdvの相手だった。

お願いだから、寝てると思うけど、緊急だから。。出て。。助けて。ショートメッセージを打っていた。

返信は普段こんな事書いてもしてこない。緊急より、助けてという言葉に反応したのか

電話がかかてきた。

12時過ぎ。どうしたん?

あなたに言うのも変だけど、騙された。。~以下省略。

騙されたといいつつ、私が悪いんだと責める気持ちがむくむく湧き、また自尊心を養いたいと思ってた時にこれ。。

来月末退去なのに?

再スタートきるために。。て。。

話おいしすぎたよね?

ある趣味サイトに友人が欲しいと投稿し、ある男性からメッセージがきた。

会うことは求めてません。コロナだし、電話したり悩み事を話せる人を探しています。

私はそこでは女性としか基本話してなかったし、そこにいる男性に興味はなく、スルーする事もできたが、何故か、会う事は考えてません。という文章が引っかかった。

電話が相手も楽だということで、普段は寂しくて通話派の私は、その男性と二時間話した。

保証人になるよ。

勿論、過去に、知らない人が緊急連絡先になてくれたことがあった。

だが、その男性は途中からなりたくないとはっきりいてきたし、しぶしぶ保証人じゃないならといって、プライベートで逆に繋がりがなかった。

今回は、友人が欲しいという男性が保証人になるよ。。

話が。。あまりに良すぎる。と正直感じていたが過去の交際相手のdvを話しても警察も相談機関も助けてくれなかったし、保証人にその人になって貰うと永遠に縁が切れないという気持ちがあった。

私は今回、知り合た男性と付き合う話になり、それまでも何度も知り合う為の努力をしてきたけど、おかしいという直感はどれだけ信じたくても、おかしくなかった事がなかった事を信じるべきであった。

本当に脳のアラームは常に正しい。。

無理やりじゃないでしょ?と思うかはそれぞれだし。

自己責任と言われればそれまで。

簡潔に言うと、保証人の欄にサインし不動産担当者と二回も話し。。

その元交際相手とは縁をきるべきとか。

なんで?と聞くと、

付き合いたいから。好きだから。

信じていたわけではない。ただ誰も緊急連絡先にもなてくれない、保証人にもなてくれない、その二人の内どちらか選べと板挟みのような状態で、私はこの人を選びたくないのは、まだ過去のカサンドラ症候群から解放されてないからなのか。。

でもこの人は不都合があると保証人を切らないだろうか?沢山話し、名刺ももらていたが、不安があった。

そして関係を持った。。何となく持たないと保証人でいてくれないような書くことで伝えられる自信がないし、批判されるのは構わないが、沢山色んなことを言われ、保証人というより私のことを気にかけてくれるのならという気持ちで受け入れてしまった。

でも本当はしたくなかった。したくなかったけど、いいよじゃあ?じゃあ、保証人やめるよ?という流れになれば、路頭に迷うかも。。

勿論、その時はただ信じたい。その人物というよりこれ以上悲惨なことが起きたら私はもうサバイバーどころか。。立ち上がれないだけの。廃人になる気がした。

終わった後、意味の分からない事を突然言われた。

あまりに意味不明でかつ混乱しながら書いてるので上手くかけないが

失礼過ぎる事を放たれ、身体を汚された気がして呆然としてた。

しばらく何が起こったのかわからなかた。

保証人なんて最初から嘘だった。

そもそもそんな会社が存在したとしてもそんな人物は存在するのだろうか。。

真相はどうでもいい。

ただ自分の身体が可哀想だと思った。

ただ、選ぶ選択肢がなかった。

読んでいる人は理解できないと思う

私はホームレス時代を二度と体験したくなかった

ただ今は、始発4:30からうるさい電車が走るまで二時間しかない。

乱文うちながら、頭を整理しないとおかしくなてしまうとうている。

自分の為のノート。

やりにげされたとか 

身体目当てだった

詐欺師だった

これは女性被害者にしか分からない身がさけるような痛みだ

被害者をいつどきでも責める風潮はおかしい

なぜ上手く洗脳し女の身体を貧困ビジネスのようにむさぼり食い散らかし逃げていくごきぶりは罰せられないのか

それだけ

いいたい

乱文失礼