見出し画像

流行っているオンラインサロンの共通点は、次の3つ。

こんばんは。
WinWin企画室です。

流行っていたり、盤石なオンラインサロンにはある共通点があることに気づいたので、それを記したいと思います。


1、繋がりを感じられる居場所であること

2、成長を実感できる

3、このサロンはどこに向かうんだろう?のようなワクワク感(エンタメ感)


この3つだと気付きました。


今後のサロン創作に活かします。
本日もお読みいただきありがとうございました!


追伸

企画室では、現在Tシャツのデザイン会議が行われています。
そちらもお楽しみに!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?