見出し画像

おうち時間 コロナ対策

こんなときそ

ホットアイマスク👁

お家にいるとどうしても
スマホをポチポチ。 
パソコンパチパチ。
ゲームをポチポチ。

私の目と頭は
悲鳴を上げました。

これ以上酷使しないでーーー!

私、こんなにまつ毛キレイじゃないんですけどね。

こんな感じ?(笑)

頭痛がひどくずーっとズキズキ

ということで!!

👁ホットアイマスク👁

私は、友人にずっと前にもらった
この子を使用しました!

お家でも手軽にタオルとレンジで
できるのでやってみてください。

まあ、わざわざ書く程でもないんですけどね!!
おうちでまったり
リラックスしましょ〜♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?