見出し画像

マ○ク風ポテトフライ

ずーーっとお家。

たまには外食が恋しくなりませんか?

カフェ、居酒屋‥‥

ジャンクフード!!!!

ジャンクフードといえば
かの有名な マッ○。
マッ○のポテトってなぜか
もう、めちゃくちゃ美味しく感じませんか!

そこで!お家でできる再現レシピを紹介します!

とっても簡単!!
揚げる油をラードにするだけ!!

サラダ油で揚げたら、
何だかしっくりこない‥。

マッ○ふぁんの彼に


「やっぱりポテトはマッ○だよなぁ。」

と言われる始末。

*****

ある日の夕飯
サイコロステーキを焼いたら
もうそれは たくさんの油がフライパンに残り、
洗うのが大変だったのを思い出したんです。

そこで、何かに活用できないかと(貧乏性)

ポテトを揚げてみたら!!

「めっちゃマッ○!美味しい!」

と彼にも言われるものになったのです♪
ぜひお試しあれ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?