記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

prime videoとNetflix

コロナのせいで家にいることが多くなった

そんなこともあって、アマゾンのprime videoを愛用している

最近は、娘がKPOPがらみでNetflixにも入った

そんなこともあって、結構映画を見ている

好きなジャンルは、サスペンスとアクション

どれを観るかというと、それなりのキャストが出演しているとやはり面白い

その映画に出ている人を検索してどんどん広げている

他には、特別な根拠はないけど、少なくとも2時間を超える映画でないと面白くない

1時間半程度だと、展開にそんなに捻りもなく、想定できる範囲の結末が多い 

週末は、競馬もしたいし貯めている映画も見ないといけないし、で、ストレス発散で出かけないといけないし意外に忙しい

NOTEで映画を観た感想を書こうとしたけど、ネタバレになったらおもしろくないし、書いてはいけないと思うので少し残念



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?