見出し画像

【ご報告】会社を設立しました

2021年11月1日 会社を設立しました。
会社名は、株式会社Banzai Tokyoです。
バンザイな出来事を東京からぶち上げる。
という気持ちを込めました。

母が好きな数字が’11’だったので、狙ってははないですが、‘11’は縁があるなと思います。

計画では、もう少し前に登記をして動き出す予定でしたが、コロナ禍で当初計画していたアイテムの変更をすることになり、ここまで時間がかかってしまいました。

Banzai Tokyoでは第一弾として、ルックスにコンプレックスを持つお客様に対し、
コスメやセルフ脱毛を通じて、更に輝く未来をサポートできる商品やサービスを提供できたらと考えています。

ここまでくるのに丸3年、親友をはじめ
沢山の方に支えていただきました。感謝です。
今後ともご指導ご鞭撻のほどをどうぞよろしくお願いいたします。                             佐伯翼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?