見出し画像

#2019年 を振り返る(中編)

昨夜アップした、前編は1月〜6月までだったので、7月〜9月までを中編として振り返ってみる。写真が多かったので。

ちなみに前編はこちらから↓

では、中編開始!

#7月#July

・B'z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE- に同級生と参戦( #Bz
  今回よりサポートメンバー一新でどんな感じになるかと思ったが新しい感覚でよかった。グッズもいくつか買った。

画像1

・上司・同僚とともに新橋の『怪獣酒場新橋蒸溜』へ
  
ドリンク・食事は、怪獣をもじったメニュー

・6月の初九州上陸から2ヶ月連続九州上陸&飛行機で福岡へ( #travel
  急遽、仕事で福岡に行くことになり1日半仕事、1日観光

画像2

博多もつ鍋おおやまのモツ鍋

画像3

お天気が悪かったので福岡駅で鉄ちゃん

画像4

あいにくの雨だったけど太宰府天満宮

画像5

太宰府のスタバ
いくつか写真をピックアップしてみた。

・山中湖の知り合いのペンションに行った日にちょうどプレオリンピックのロードレースと重なり観戦( #オリンピック
  かなり白熱していて面白かったので来年の本戦の予約をしてしまった。

・長崎でお世話になった佐世保独楽本舗さんが出展されている『ものづくり匠の技の祭典2019』に

画像6

#8月#August

・みなるん( #大場美奈 )の写真集Get( #SKE48

画像7

・2年ぶりにピカチュウ大量発生中を観に

画像8

・パイプユニッシュを使って25年選手のLead90のマフラー清掃( #バイク
  かーなーり、カーボンたくさんだった。

画像9

・久々に清里へドライブ( #Drive #travel
   
清泉寮がかなり変わっていた。そして定番のソフトクリーム。でもすぐ溶けた。

画像10

・今年も激辛を食べに『激辛グルメ祭り2019』
  チーズタッカルビは辛かった。

画像11

・夏の家族旅行は、『ユニバーサルスタジオジャパン』と京都へ墓参り( #travel #Drive
  名古屋・大阪・ユニバ・京都の4日間。休みなのにほぼ仕事があった(笑)

画像12

知立の『ギフト座丸八』で『ちりゅっぴ』の人形ゲット

画像13

ミシュラン三つ星のたこせん

画像14

ウィザーディング・ハリーポッター

画像15

曹源池庭園

・開催日ぎりぎりで観に行けた『ちゅりかめら展』
  FRUSTRATION発売記念の写真展

画像16

#9月#September

・とうとう買ってしまった日向坂46写真集『立ち漕ぎ』( #日向坂46

画像17

・会社の同僚とマグロきっぷを使ったプチ旅行( #travel

画像18

まぐろづくし定食

9月まで終わり。
文字数は少ないけど、写真が多かったので3ヶ月で。
あと残り3ヶ月分を振り返る。

後編はコチラ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?