見出し画像

【魅羅緒】Dolce

【Dolce】

無限ワルツが聞こえる 
光が降ってくる
貴方を想う窓辺に 
花々も踊り出す
その指先に灯そう 
ふたりの道標
わたしがわたしで在る瞬間 ルラ・ルララ

お姫様、お手をどうぞ 白い皇子が微笑う

螺旋描くダンスホール 猫も蝶も 1・2・3
星の靴で描きましょう 素敵な明日を
 

生クリームの行進 
旗めくチョコレート
甘くて淡い誘惑 
乙女なら必需品
彩り鳥の果物 
黄金のスポンジ
わたしがわたしにかける魔法 ルラ・ルルラ

お嬢様、さぁこちらです 黒い紳士が誘う

甘味並ぶショウケイス 耳元には 愛need優
銀の匙で戴きましょう 結構なお点前で
 

貴女だけの特等席 御用意致しました

螺旋描くダンスホール 猫も蝶も 1・2・3
星の靴で描きましょう 素敵な明日を
幸せ運ぶ旋律 耳元には 愛need優
白と黒の鍵盤で 愛を歌いましょう

ア・ナ・タ 歌いましょう


≪曲情報≫(情報建設中)
公開日;調査中
音源公開;近日公開見込み
編曲;山石敬之
動画公開;未

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?