画像1

声を奏でるヴォイスチャレンジ「月」 vol.3-5

Yuki Honda / ワインアロマセラピー
00:00 | 00:00
「声を奏でる ヴォイスチャレンジ!」
自分の声も個性の1つとして受け入れて
朗読を通して自分の声に寄り添って
魅力として昇華させていくチャレンジです。

声を奏でる ヴォイスチャレンジ Vol.3
8月4日〜10日 お題は「月」です。
今回、私が朗読に選んだ本は
「サルディーニャの蜂蜜」内田洋子さんのエッセイ集。イタリア在住40年以上、ジャーナリストでエッセイストの彼女が目にしたイタリアの日常に潜む美しいものや観光では巡り合うことのないイタリア人の素顔の「営み」を綴っている。
このエッセイ集から、月にちなんだお話。「満月に照らされて」を期間中に何日かに分けて読み上げるスタイルでチャレンジしてきました。今回はその最終回です。なんとか朗読を完了しました!

あたたかくお聴きくださり、
どうもありがとうございました😊

期間中、皆さんも月に思い寄せて
何か朗読を楽しまれましたでしょうか。

次回のチャレンジ期間は、
8月20日〜26日を予定しています。
お題は「旅」。旅にまつわる物語や詩、歌など朗読してみたいと思います。

お楽しみに!

#ヴォイスチャレンジ #音読 #朗読 #音声配信 #イタリア #月 #チャレンジ #エッセイ #挑戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?