見出し画像

「ニュージーランドを離れる。」

50歳代後半を過ごしたニュージーランド🇳🇿。

この国の歴史や文化、生活習慣など何も知らないのに、
住み着いた場所。

多くの友人、隣人と出会い、
あり得ないほどの経験を重ね、
僕の人生のまさにターニングポイントとなった国。

「個性?」
「自然との向き合い方」
「早寝早起き」
今までしてこなかった事、できなかった事……それを
たくさん経験ができたことは感謝しきれない。

「風の香り」が気になったのも、この頃だ。

そして、もう一つ「表現型遺伝子」に夢中になっていること。
これから始める新しいビジネス。
これが終わりではなく、始まりだってことは理解している。

だけど、この土地を離れて生活することは間違いない。

まだ、これからも訪れるであろうけど…..
今はちょっと心が淋しがっている。

Kate kite ano 😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?