見出し画像

運気UP 笑って❗️ 夢

近ごろ頻繁に見る夢のハナシ…
私はどこかで寝かされている。手足は動くのですが、頭が押さえられてるようで、向きもかえられない。
UFOキャッチャーのようなもので頭部全体を捕まれてる。重くて暑い❗️無理に動こうとすると、頭を押さえているツメの先から針が出てくる。痛い。

ん❓️痛い。
これは、現実❓️ 動かない❗️
えぇ~😱

目が覚めた。

暑い❗️重い❗️痛い❗️顔まで押さえられてる。

寝てる。スーピー寝息たててる。
猫のクロちゃん❗️私の枕の上。
私の頭の上がお腹。UFOキャッチャーのツメと思えたのは手足。動くとそこから爪が出るから、痛かったんだ❗️

最近のマイブームの寝方のようで、今週は毎日この夢と痛みで目覚めている。

クロちゃん、もう少しで6キロ。甘えん坊で、可愛い❤️
でも、お願い❗️もう少し痩せてください。爪で顔は刺さないで。😿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?