見出し画像

トコトコクロ猫

クロ猫20-30匹目。徐々に愛着がわいてきて、猫の絵をプロフィールアイコンにしようかなーと思ったけれど、そうなると30匹の猫から一匹を……え、選べない。こうなったら猫全員大集合の画像をアイコンにするしかないかも。

※みんなのフォトギャラリーから「20210311」のキーワードで10枚の画像が検索いただけます。記事作成のおやくにたてれば幸いでーす!

画像1

カラーサンプルの場所は、スウォッチ>スウォッチライブラリ>カラー特性>ソフトです。

画像2

イラレのRecipe【ふんわり影】

①楕円ツールで楕円を描く
②効果>ワープ>膨張【-25°】
③効果>パスの変形>ラフ【1% 2inchi 丸く】
④不透明度【乗算10%】
※アピアランスを活かして、ペンツールでお好みの形も描けるよ

鈴木メモさんの、こちらの記事を参考に作りました
Illustratorでふんわり丸い吹き出しの描き方
https://suzukimemo.com/post-53

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

▶元の素材
ia19200102
▶使用フォント
DSありんこ (DS-arinco)
https://design-signal.co.jp/typefaces/index.html

※画像内に有料素材等を含んでいるため、ここ以外での使用には著作権の確認が必要になります。「みんなのフォトギャラリー」から、noteのトップ画像として使用する場合は、どなたでもご自由におつかいいただけます!
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

登録したタグです。
記事作成のおやくにたてれば幸いです!
20210311
ia19200102
パステルカラー
淡い
ネコ

黒猫
クロネコ
にゃんこ
CAT
ペット
動物
いきもの
癒やし
気付き
休日
リラックス
コメント
吹き出し
感想
気持ち
トコトコ
まいどー

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12



noteには「本」と「ブックデザイン」と「デザイン」のことを書いています!どうぞよろしくお願い申し上げます!