見出し画像

生理前の衝動性が強すぎる


PMSというか、
月によってはPMDDレベルになります。

胸は痛すぎてチャリに乗ってるだけで激痛だし、
肩こり腰痛酷くて、座ってるだけで身体痛いし、
足底腱膜炎も大体現れます。

メンタルに関してはもうジェットコースターで、
わりと常に周りのこと全てに対して
イライラします。
自分の思い通りにならないと憤慨するクソガキみたいなもんです。
そんな状態が嫌で嫌で、
消えてしまいたくなります。

ADHDを持っていると、特性が
ホルモンバランスの変化によって
出やすくなるそうです。⤵︎ ︎

https://forbesjapan.com/articles/detail/66861?read_more=1


そんなわけで
メンクリ受診日だったので、
衝動性に苦しんでいることを伝えました。

とりあえず生理前の期間だけ、
インチュニブを2錠から3錠に
してみることになりました。

常に3錠にしたくない理由としては、
インチュニブで激太りしたからです(;;)

インチュニブを飲むことで、
衝動性が抑えられたことは実証済みなので、
これが一番の特効薬だな…とは思ってます。


女、1ヶ月のうち快適な期間が1週間しかないのは
令和にもなるのにバグすぎる。

黄体ホルモンなんて大嫌いだー!(筆者は子宮内膜症で黄体ホルモン剤飲んでた時期がありました。したら不安障害発症するわ身体痛いわでいまは辞めてます(  ・᷄-・᷅ ))


フレーフレー この私よ
そしてフレー 私みたいな人…!
(ポルノグラフィティ/テーマソングの歌詞より。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?