見出し画像

自己紹介

皆さん、初めまして。

ウィリアムと申します。

本日は、少し自己紹介を致します。


どんな人?


普段はとある大手IT企業で働いているプログラマーです。

何をしているかというと、皆さんが想像するプログラマーの通りです(PCを使用し、IT技術を駆使して、プログラムを書いて開発をしたり、正しい動作をするか試験をしたり、といった仕事です)。

楽しみながら仕事をして充実した毎日を過ごしていますが、夜遅くまで作業をすることも多いです。


性格は?


性格は自分で言うのもと思いますが、温和な方です。

「優しいね」と言われたことも何度かあります。


好きなことは?


仕事にもしているので、PCを用いてIT技術を習得するのが好きです。

習得した技術を用いて作業をしたり、その技術を皆さんに伝えることも楽しいと感じています。

世の中にあるハイテク技術に関する知識を集めることにも興味をもっています(やはり、知識を習得できるインターネットはすごい)。

IT以外の趣味としては、釣り・家庭菜園・美味しいものを食べること・読書・テレビをみること、等々沢山あります。

釣りは友人と船で海に行くこともあります。

船に乗っていると風が心地よく、大物が釣れるかどうかというハラハラ感もたまらないので、はまっています。


マガジンについて


ITと投資のマガジンも発行しております。

当初はマガジンにせずにnoteを書いておりましたが、正直仕事をしながらの執筆はちょっとモチベーションの低下を感じておりまして、、、

購入した方がいらっしゃると執筆しなくてはと思うので、モチベーション維持も兼ねてマガジンにしました。

月額ではなく、それぞれ単体500円で随時更新していく形にしています。


最後に


以上、軽く自己紹介でした。

最後に、気軽にハートマークをクリックして頂けると嬉しいです。

twitterもやっています。

ご興味ある方は是非。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?