見出し画像

望みの明確化

こんばんはMAIです👀🌱✨

今日はむっちゃ私の個人的夢ノート
望みを明確化・具体的にしていきます。

経営者としてなり!
自分で経営していきたい!と
やっぱり思います。

よし、どこかに通うより
自分が好きな空間を作って
そこでサロンができるような
自宅サロンやる!!となりました。



Neoカバラ数秘®︎カウンセリングをして
心のがんじがらめを解いて
(またNeoカバラ数秘について投稿します)

身体をリセット
ニュートラルにできるような
ゼロ・リセットをかけられるような施術をすると決めた。

心と身体にアプローチできるようになる!

そして、どんな家に住みたいか考える
平家!!!

🌱白と濃い色の木目調
🌱畑とバルコニー
日当たりいいのと、大きめの窓
施術の部屋は別である。

施術の部屋に自分のごはんの香りが届かないように
反対側にする
トイレは施術部屋と自分も使えるように2ドアにする。

大きめの観葉植物
自分の車とお客様の車が停めれるように最低2台おけるスペース

こんな家に住む
1日約4名の施術
空き時間に畑仕事

50分くらいの背術をして
20分ほどのお茶タイム
できたら、ハーブティーかコーヒーを出す
小さなプチマフィン系なお菓子を出せるようにする

飲み物とお菓子は
信頼できる仲間がつくってるものを選ぶ
お菓子はできたらグルテンフリーがいいな💪

ときには
マルシェにでる
メモにバンって書いてあるけど
今の車が好きだから変えない
とりあえずこんな感じのところに住む!
施術する!

よし!
いまはこんなかんじ!
またアイディアでたらより具体的にして
お金の計算やサロンで使うものも経費として出していこう。

やったことない世界に足を踏み出して
変わっていこう
なりたい自分になる!ただそれだけだ!!

またね。・*・:≡( ε:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?