見出し画像

サッカー日本代表長友佑都と会ってきた!

昨日、六本木で開催されたとあるクリスマスパーティーにて、あの流行語大賞「アモーレ」のあの人に会ってきた。



そう!


サッカー日本代表のサイドバック!


平愛梨のハートを射止めたあの男!


長友佑都!






…のそっくりさんのアモーレ橋本さんと写メ撮った。



長友のモノマネオンリーかと思ったら、むしろ長友はオマケみたいなもので、声マネ、顔マネ、なんでもできる芸人さんだった。ふなっしーのマネはふざけていたけど…さまぁ~ず三村のマネとか秀逸。



笑かせていただきました。


メリー・クリスマス!


長年の会社勤めを辞めて、文筆家として独立しました。これからは、皆さまの支援が直接生活費になります。なにとぞサポートいただけると大変助かります。よろしくお願いします。