見出し画像

10/17Thu10:00〜牡羊座満月【新月&満月に魔女が伝えるセルフケアCafe】Moi Forest&Hukka Design

10月からスタートした【新月&満月に魔女が伝えるセルフケアCafe】

伝えたいことが多すぎて、文章ではうまくまとめられないのですが、3日の満月に開催したところ、文章がダウンロードされてきました(笑)!

セルフケアについて記事にしていこうとスタートしたのでマガジンにしています。

第二回目は、9月19日にミストとセラムが日本で発売になったのでお取り扱いさせていただくことになったフィンランドのブランドMoi Forestさんにいらしていただきます。

コスメのリサーチをするようになってからいろいろと試している中で、気になっている成分である白樺樹液が入っています。

白樺はフィンランドの国樹

それだけでなく、フィンランドの森の微生物から抽出した肌を活性化させる微生物エキスだったり、リンゴンベリー、ビルベリー、ブラックカラント、「奇跡の果実」と言われているシーバックソーン、ノーザンスイートグラス、オーツオイルといった他の製品ではあまり入っていない成分が入っているものがあったりと

こんな贅沢な成分が入っている製品があるなんて驚きです。

セラムには、肌のキメを整え、皮膚の乾燥を防ぎ潤いを与えてくれるマイタケが入っていて

セラムとミストにはセントジョーンズワート、ラップランドの湧水も入っています。

成分おたくの私としてはとても魅力的な製品

フィンランドのブランドなので成分はほぼ天然成分なのはもちろんのこと、容器なども環境にも配慮した素材

前回のヘナもそうだったのですが、やはり直接ブランドの方に説明していただくと本当にすごい製品なんだ!と感じることができるんですよね。

そして、今回はフィンランドのサウナで使われている天然石を使ったかわいいこの子たちはサウナの妖精さんなのですが

使われている天然石は28億年かけて作られたストーンとのことで、密度がすごく保温力にも優れているのですが、このブランドのカッサとMoi Forestのオイルを使ってのマッサージを体験いただけます!

こんな方におすすめ!
・北欧やフィンランドが好き
・リンパの流れをよくしたい
・むくみを改善したい
・手軽に取り入れられるセルフケアの方法を知りたい
・スキンケアを新しくしたい
・不調を整えたい
・お肌の悩みを改善したい
etc…

おしゃべりしたい!という方も大歓迎です(笑)!

◾️開催日時
牡羊座満月
2024年10月17日(木)10:00〜11:30

◾️参加費
4,180円(税込)
※お飲み物がつきます。

◾️お申し込み
下記のいずれかの方法で、お名前、ご連絡先をご記入の上お申し込みください。
* instagramのDM:https://www.instagram.com/wildflower_kamakura/
* Facebookページ:https://www.facebook.com/wildflower.kamakura
* LINE公式:https://lin.ee/YrrGcMf
* 電話:0467-84-8852
* 店頭:スタッフまでお気軽にお声がけください。

◾️開催場所
『WILDFLOWER - Kamakura- 』
鎌倉市御成町13-12 1312ビル2F
鎌倉駅西口徒歩約3分
※駐車場、駐輪場のご用意はございません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?