見出し画像

💔♻️SAVE THE EARTH🌍🚮TRASH MONSTER!!💥🎨

新作アートです!!

タイトルは

【TRASH MONSTER!】

無題758-1

無題760-1

無題759-1

その名の通り!

ゴミを再利用して製作した作品になります

(p`・ω・´q)

実は公募に出してましたが落選しましたw😂

だが!そんなことでめげる私ではないッッ!!

私自身が気に入っていて尚且つかっけぇ😍

と思える作品だからそれで良し!

自宅から出た不用品

主に新聞、ビニール、絵の具の空チューブ、空き缶などなどを利用しました!

ゴミって悲しいですよね

あっけなく棄てられしかも最近では行き場もなくし地球を汚染してるとか言われてさ

 一番のゴミはニンゲ、、、(ゴホンっ失礼)w

とにかくそんな悲しいゴミ達をカラフルポップで少し哀愁漂うアート作品に生まれ変わらせました!!!(p`・ω・´q)

やっぱり、地球人としてこの惑星に生まれて来たからには微力ながらでも生かしてもらってる地球に貢献したいですよね。

地球温暖化とか氷河期とかSDGSとか都市伝説的にみるとちょっとどれが本当でどれが嘘か解らないしうさんくさっ!てのもある

現実だけど、嘘でも本当でも

地球を綺麗にしよう!

って心がけは無駄にはならないじゃない。

欲を言えばね、、私としては車とかエアコンとかそんな科学的な物がなくなっちまえよ

と言いたいところなんだけど

それらに生かされてる自分もいるわけでとっても複雑よね、、私が望むのは現代の便利さと過去の不便さのバランスかなぁ。

今は良くも悪くも便利すぎ!!

失われたものが多い!

心の豊かさ、広さ、五感の使い方などなど本来人間に必要な能力がことごとく奪われてる気がする!!

一人一人の意識が精神的に覚醒すれば

きっと物質的な豊かさではなく

精神的な豊かさを求めるはず!

そう信じたい!

とは言え、上でも言った通り私も物質社会の人間で便利さに慣れているから本当にこういった微々たる所からスタートしていきたいと思うんだ😭

無題763

無題766-1

画像6


この作品はBASEで販売しております!

価格は結構おもいきってますが

自分にとってはそれだけ大きな情熱を持って仕上げた作品です(p`・ω・´q)

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

Chika Shinoda OFFICIAL WEBSHOP

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

ぜひ!ご覧ください❤️

個人のコレクター様はもちろん、環境問題やSDGSに取り組む企業様などにもぜひとも展示して頂きたい作品ですね!!



































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?