見出し画像

投票のご協力お願いします!🙇‍♀️💕100人10エントリー!!

昨日からスタートした100人10にエントリー致しました!!

  ❤️100人10エントリーページ❤️

この公募、以前から気になっていたのですがタイミングが今まで合わずエントリーできずにいました(;;)

念願かなって今年ようやくエントリーできたー!!

私が出品したのはこちらの作品!

画像1

DARK MATTER.01F

30号

です!!

100人10投票ページリンク⬅️

100人10とは100名のアーティストが投票により選出されそれぞれの作品が10万円で販売されるとゆう公募です(゚∀゚≡゚∀゚)♡

選考方法)「100人10」公式インスタグラムに投稿した応募作品に対する一般投票(いいね数)←皆様いいねのご協力お願いします!

➡️このリンクからいいねで投票👍❤️

画像2

DARK MATTER.01コンセプト

暗黒エネルギーに包まれたこの世界に届ける光と闇のメッセージ。

抽象的である作品ですが、よくみると全体的にメッセージが書かれています。

これは私が思う、人間が本来生きていく上でとても重要だと思うことを書いたメッセージです。

1つ1つの言葉に重みと深さがあります。この言葉の深さを、作品タイトルでもあるダークマターと重ねて思い思いに考察して頂きたいのです。

メッセージアートですが、インテリアとしてはとってもスタイリッシュでかっこいいですよ!

サイズは縦91cm横72cmと大きめな作品なのでインパクト大です(゚∀゚≡゚∀゚)💕

画像3

現在32名がいいねをくださっていますが出来ることならばずっと念願だった公募エントリーですのでもう少しいいね数を頂きたいです 😭🙏そう、、50か60はいきたいっっっ!皆様ご協力頂けないでしょうか?😭

もちろん作品がいい!かっこいい!と思ってくださったらで構いません!!

❤️このリンクからいいねで投票する❤️

100名に選ばれるチャンスをください😭🙇‍♀️

期待を裏切らないアーティストになってみせます!!宜しくお願い致します!!切実に!!

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?