見出し画像

自由についてを考え直す/ポップだけどエグい脳内🧠


#私の作品紹介

今回ご紹介するのは今年描いた自信作なポップアートシリーズです!!

画像1

タイトル【FREEDOM?】

私達が自由だと認識していることが本当に自由なのかを問う作品になります。便利さと引き換えに私達は大切な"ナニカ"を失ってきている気がしませんか?


画像2

陰謀とか都市伝説は大好物なのでそういった所から作品へのインスピレーションを得たりしているのですが、最近のそれらは度が過ぎていて、それこそ人を惑わすきっかけにすらなっていると思わざるを得ない🤔

画像3

何が正しくて何が間違っているかなんてそう簡単には判断出来ないけど、なんかこう心の中にあるセンサーが 【危険】を知らせてる。直感っていうのかな?

画像4

知らず知らずのうちに、私達は目に見えない電波という鎖に繋がれて自由だけでなく心、思考まで奪われている気がするんだ。

結局何より一番大切なのは自分の内側にあるんじゃないのかな。

画像5


Chika Shinodaの作品購入はこちら↓


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?