見出し画像

...。

こんにちは!

投稿何回かしてましたが思い出して書いていると本当に昔の記憶がフラッシュバックしてきてとても辛くて投稿を一旦削除しました。¨それなら書かなければいいじゃん¨と思う方もいるとは思いますが、私は、あの辛かった頃を忘れてしまう前に文章として残していたいなと思っております。もちろん忘れることなんてないと思うけれど今、現在辛い思いしてる人に「こんなにもみんな辛い経験してるんだ...。私だけじゃないんだね」など思ってほしいと思っております。

「❤」を押してくれた方には申し訳ないけれど1つの記事にまとめて短縮して投稿しようと思います...。お時間あるときに更新したいと思うのでまたその頃に見つけてくれたら読んでいただきたいです。よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?