041.未練のない女と未練のある男

一旦終わりにすると決まってから
私の心は変化しつつある。

寂しい気持ちもあるけど、
新しい気持ちで前に向かって進んでいる。
今までは空き時間は彼のためにあったけど、
これからもて余してしまいそうなので
誘われていた仕事にエントリーした。
今は連絡待ち。

今日はお出掛けもしてきた。

なのに彼がいきなり攻撃的なメールを送ってきた。
私の投稿したSNSを見て何か思うことがあったらしい。
私を責め立てるような文章にすごくビックリして涙が出た。

しかも返事をしてもシカトである。

なんだよ、そっちから一旦終わりにしようって言ったくせに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?