見出し画像

[その4] 翼を授かる レッドブルからの宝箱  #RedBullSecretGigの話 2021.7.6

みんなが知りたい・見たいもの、届いたグッズの写真モリモリでお届けします(^^♪

今回は、グッズが届いてから、出発前日までのお話です(^^)/

■3rdインパクト レッドブルからの宝箱、到着

レッドブルにメールを返信してから数日後、ついにっ!!レッドブルからなんかキタッ!(≧∇≦)
その日は子供の運動会中だったのですが、同じくA賞に当選してたフォロワのTちゃんが「届いたよー!」ってDMくれて(^^)!
「ふぉーーー!!キタ━━(゚д゚;)))♥♥━━!」って、もうドキドキ(笑)
ワクワクしながら家に帰ると、 宅急便でA3大くらいな段ボールが来てました。

画像1


ふふふふふ ( ̄ー ̄) ふふふふふ、来てるー!!
レッドブルから宝箱が届いたぞー(#^.^#)むふふふふふ(ニヤけ笑いが止まらない)


見て見て!!宅急便ラベルの『品名』のところっ!!
↓↓↓

画像2

ぎゃー!(≧∀≦)「ライブチケット」って書いてあるうぅーーーー!!!チケットもあるの?!(⊙ꇴ⊙)

いざ、開封の儀!!(/≧▽≦)/エイッ

画像3

うぇーい Σ(゚∀゚ノ)ノTシャツもキタ━(゚∀゚)━!! かーわいいー!!!!
ほんの少し青みある感じ?の黒のロンTに、左胸のところにRed Bull × King Gnuのロゴマークのついた、シンプルなデザイン!
かっけぇ!!(⊙ꇴ⊙)👍✨

画像4



あとは白の大きい角2サイズの封筒と、その1/4ほどの大きさの赤の横長の封筒も入ってた。両方ともシークレットギグのマークがついてる。くぅー!!たまらん(≧∇≦)♪

白い封筒の方にはお手紙が。当日の詳細の集合時間や開催場所、注意事項、あと、サインして提出する誓約書なんかも入っていました。
開催場所、ちゃんと「第二海堡」って書いてあったよ!!(笑)

集合時間は、第一弾のローソンキャンペーンで当たった人は13時。(←自分はこっち。)第二弾の謎解きキャンペーンで当たった人は14時集合。
1時間違うのは何故だろう?船が小さいのかな?

もうひとつ、赤いプラスチック製の封筒の方を開けたら・・・おぉおーーー!!まぶしいっ!!
トラメガのイラストの入ったキッラキラに輝くチケットが入ってるー!!!
カッケェー(≧∇≦)お宝感ー♪

画像5

画像6


このキラキラは上がるっ!!!
厚みのあるプラスチックの板でできていて、通常の紙チケットより2回りくらい大きなサイズ!これは永久保存版でかっこよく飾らなきゃなっ!^^

動画はこちらをどーぞ↑

赤い封筒を開いた所には、

画像7


溜め込んできた感情を、
叫び上げろ。爆発させろ。
心に燃える炎を、熱く滾らせせて。
だれにも止められない場所から、
誰の耳にも届くような轟音で。
台地震わせ。命揺らせ。
Red Bull X King Gnu
秘密の宴を始めようか。

ですってぇー(≧∇≦)!!キャー!!!
常田さんがこの詩を考えたのかしらっ!!( 💓∀💓)
(↑って、この言葉はすでにRed Bullキャンペーンのホームページに載ってましたけども!)

画像8

見てこれ!!もう裏面までかっこいい!!o(>∀<*)o

でね、でね、チケットの裏側には、

『RED BULL GIVES YOU WINGS』

画像9

ですってぇー!!(≧∇≦)ひゅー!!!
もーぉかっこいい!!あぁーかっこいい!全部カッコいい!!(≧∇≦)♥(語彙力な)
永久保存版だわっ!!センスよく飾らなきゃ―!!おすすめのディスプレイ方法あったら誰か教えてください!!(飾る才能皆無w)

とりあえず、推しコーナーに祀る(笑)

■服どうする?

さっそく届いたTシャツも開けてみた。
Tシャツの全貌はこんな感じです。

画像10


服を合わせてみて、コーディネート決めなきゃね(^^♪ルン
そうそう「できるだけ全身黒で」っていうドレスコードがあるんですよ。

というわけで、翌日その送られてきたロンT着てデパートへ。既に目をつけていた、黒のダメージジーンズをリメイクしたカッコいいスカートが気になってて…
誰かに「あっ!あれRed Bull × King GnuのキャンペーンのTシャツじゃん!」って気付かれないかな?ってちょっとドキドキしながら行ってきました^^; 

いやそれ気づいた人は、相当なヌー沼にハマってる方かとwww

つかこのお店ね、普段ユニク○あれば生きていける自分にとってはちょっとおしゃれレベル高く値段も高めで。(当社比)いつもは入るのためらうお店なんだけど、いや今は何しろ翼を授かって気が大きくなっているので(笑)

狙っていたスカートを試着してみて、
「うん。やっぱかわいいっ!!」
ってなってね、即購入。ホラね。

普段ユニク○あれば生きていけるのにさぁ(いやユニク○大好きですよ、とっても。愛用してます!)、いつもは入るのドキドキするお店でさぁ、しかも定価で買っちゃったよ、7千円”も”するスカート!!!

そして靴も買う。黒の。adidas♥偶然だけどちょい鬼才忖度あり(゚∀゚)
最後、仕上げに黒レースの靴下もおまけで買ったわ。
ちょろいなヌー民。いや、経済回すぜ。

画像11

こんな服で行きました!

スカート買った時点では少ーしばかりお腹周りがポッコリだったんだけど、もう俄然、これを格好良く着こなすためにっ、て筋トレにも気合入りました。
残り3日!死ぬ気で地獄系腹筋っ!朝と夜っ!頑張れ、自分!!!
嗚呼、King Gnuダイエット部万歳!(三週間でー2.5キロのダイエットの話は番外編で詳しく書いたので、よかったらそちらを。)

毎晩パックもしたし、福袋で買ったえぇ匂いのお高いシャンプーも毎日使ってる!!なにしろ井口さんにハグされるかもしれんしな(*´艸`*)

趣味のハンドメイドアクセサリーも今回のレッドブル祭りに合わせて作ったぞ♪(ハンドメイドアクセサリーのお話、も番外編に書きました。よかったら見てくださいね。)


あぁ準備も楽しい♪
あとはもう さとるにハグされるだけっ!(/∀\*)キャー!!(←そろそろ怒られろ)

そして待ちに待った Red Bull × King Gnu Secret Gigは、明日だー!!!
ドキドキドキドキ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
あとは雨が降らないように祈るばかり・・・  

続く