見出し画像

友愛・You&I【詩】

あなたが笑う
 それを眺めるのが好き

あなたが怒る
 それをなだめるのも好き

あなたが泣く
 それは好きじゃない

あなたの涙は わたしの涙
あなたの悲しみは わたしの悲しみ

なぐさめたいのに いつもできない

そして 
涙いっぱいのわたしを見つめて
あなたは微笑む 

やだなあ って言いながら


画像1



You smile, so, I'm smile, forever!

 

     ・・・・・

清世ちゃん、いつも素敵な画をありがとうございます。
ふたつめ、参加させていただきます。


いただいたサポートは、次回「ピリカグランプリ」に充当させていただきます。宜しくお願いいたします。