見出し画像

《終了》 #紫乃の小さな企画・詩&朗読

2月の半ば過ぎから、3月の半ば過ぎまで、少し余裕時間がとれるので、以前、時々行っていた「詩の朗読」を期間限定で再開させていただこう、と思いたちました。

もしも、私、紫乃が朗読してもいいよ~、と思われる方がいらっしゃいましたら、以下の要領にて、作品をご提供いただけると幸いです。


【朗読詩の募集詳細】

募集:「詩」「ポエム」「English poetry」
   それほど長くない作品(ざっくばらんですみません)

作品数:四作品
(朗読に際し、練習時間をしっかりととりたいので、週に一作品くらいを目安とさせていただきます)
おひとり一作品でお願いします。



音声配信アプリ・stand.fm「朗読の森・紫乃」にて朗読。
note 投稿にて、作品の紹介と共に発表させていただきます。

万が一、応募作品が四作品を越えた場合は、申し訳ありませんが、選考させていただきます。
(もし、今後、時間がとれるようになったら、また改めて朗読させていただくかもしれません)

募集期間:2023年2月11日(土)0時から
     2023年2月19日(日)24時まで


作品にハッシュタグ 「#紫乃の小さな企画」をお付けください。

追記 :
 ① 「English poetry」を追加しました。
 ② 三作品から、四作品へ変更いたしました。


どうぞお気軽に、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ご応募いただいた作品は、こちらのマガジンに納めます。
よかったらご覧ください😊


      ・・・・・

紫乃がどんな朗読するの?って思われた方のために、これまでの朗読を念のため、貼り付けます。



いただいたサポートは、次回「ピリカグランプリ」に充当させていただきます。宜しくお願いいたします。