画像1

おとなのふりさん「猫の踊り子」朗読

紫乃/shino
00:00 | 00:00
朗読・第4弾

おとなのふりさん「猫の踊り子」
https://note.com/otonano_furi/n/ne17418fbdbee?magazine_key=med0ae7081e85

を朗読させていただきました。

この詩に出会ったとたん、ハートを射抜かれまして、どうにか読みたいと。
でも、もともと噛むのが大得意な私には、朗読にはとても難しい作品でした。

多分、200回くらい読んだと思います(笑)
お陰さまで、朗読の練習と録音に適した場所も発見できました!
(キッチンの奥、HIコンロのところです)

なんとかここまで漕ぎつけたけれど、もう少し余裕をもって読めるようになりたいです。

おとなのふりさん、どう思われるかなあ。。。

読ませていだだきまして、ありがとうございました!
楽しかったです!

画像は、今は息子のところにいるマンチカンのむーちゃん。
生まれたての時の、ブリーダーさんが撮影の写真です。

いただいたサポートは、次回「ピリカグランプリ」に充当させていただきます。宜しくお願いいたします。