見出し画像

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!
メタバナナです!!
ついに2023年が始まりましたね!
2023年はホワプロライバーたちの配信が始まります
う~ん!!楽しみっーーー!!!
(また、配信時期などわかったらお伝えしますね!)

1.VTuberたちのカッコ可愛いポーズ

今日は3人の可愛いポーズ、格好いいポーズを決めたお写真を手に入れたのでお見せします!!!!!


死神ちゃん


人魚ちゃん


貴族くん

じゃーーーん!!どうですか?
かわいくないですか?かっこよくないですか??

メタバナナが初めて見たとき
『くぁわいいーーーーーー』って叫んじゃいました(笑)
(多分、周りにいた社員の方はちょっと引いてたと思います…)

実はこのイラスト、過去にART streetのイラストコンテストにて賞を受賞されことのあるYOHANさんという方に描いていただいたんです!!
メタバナナ『桜カフェの和メイドさん』という作品に一目惚れしてしまってすぐに3人を描いていただけないかとお頼みしたところ快くOKをいただき描いていただきました!!
『桜カフェの和メイドさん』も、ものすごく可愛いので、ぜひ調べてみてみてください!!!(『White』という作品もめっちゃいいです!)

こういった、かっこよくて可愛い3人の姿を見ると配信がすごく楽しみになりますね♪


2.最後に

いかがだったでしょうか?
本当に3人のイラスト繊細で美しいですよね!

いよいよ、彼女ら3人の配信が始まるとメタバナナは噂を聞いております!
情報をキャッチしたらすぐに皆さんにお伝えするのでよろしくです!!

では本年もよろしくお願いします。
また来週~♪

♦公式Youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCyqlR5mtkTG6VEVCvLN3Tvg

♦公式Twitter
https://twitter.com/whitecrow_2022

ホワプロブログは毎週水曜日更新♪
フォローお願いします🤍





この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,221件