見出し画像

Log10. お久しぶりの投稿

お久しぶりです。


だいぶ時間が空いてしまいました。
時間が流れ、私にも新生活が始まりました。
日々、環境の変化に追いつくのに必死です。


最近のちょっとした近況報告をさせていただくと、
社会人になりました。

社会の荒波に揉まれまくっています。


最近の体の状態についてですが、
カショオが週3~4回へと増えてしまっています。

最近のお気に入りは、
スパカプと袋麺。
甘いものとしょっぱいもの最高~、、

そして太りました、、、


でも多少心の変化があり、
いつか治ればいいかな、まいいか、
という気持ちが出てきています。

いいのか悪いのかわかりませんが、
プラスにとらえておきます。


仕事をしていると、
食べなければ頭が回らないことがよくわかります。

でも今、摂食障害を治したい自分と、
拒食になりたいと思っている自分がいます。

とりあえず、過食嘔吐は治したいのが現実です。


お昼ご飯は少ないながら何かしらを口にしています。
その反動もあり、カショオ回数が増えているのですが、、、


いろんな意味でしんどいので、
せめて週1~2回に抑えたい、、、
そんな気持ちです。


近況報告のみになってしまいますが、
また近いうちに投稿します。

お読みいただきありがとうございます。
それでは、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?