見出し画像

Log09.人との関わり難しい

久しぶりの投稿になります。

なかなかに過活動を極めていて、夜ほとんど寝られない癖に
昼頃からの予定を入れたりしていました。(現在も、、)

ここ何日かで変化したこともたくさんあって
身体も頭が追いつかない、、

正直、過食嘔吐も悪化気味。
山あり谷あり。
最近は海老カツにハマっています。

そして本日はオールです。
謎に元気。


先日友人から相談を受けました。

人間関係難しい。。。

これまで仲良くしていたけれど、
最近、一緒にいると言動や行動の節々にちょっとした嫌悪感。
あの子といた方が楽しいな、、、。
比べてしまう自分にも嫌悪感。

そんな内容でした。
生きていればいろんな人と出会って、
当然、合う人合わない人が出てくると思います。

これからも仲良くしたいのであれば、
思っていることをはっきりということが大切だと思うし、
それに対して向き合ってくれない相手であれば
相手からその程度にしか思われていないということ。

時には、自分のためにその人との関係を絶つ
そんな選択も正しいことだと思います。


価値観が違うのは当たり前で、
どんな形であれ、お互いが何かしらのプラスに向かえる関係が築けるといいですよね。


ここまで書いてさらに1ヶ月近くたっていました。w

カショオも治らず、最近は糖質ゼロ麺にハマる日々。
あれなら吸収しても許せる〜なんて、


また動けなくなるループに陥りそうで
とりあえず家事したり、身の回りを整えようと試みる毎日

人から影響を受けやすすぎて
何も手につかなくなることがよくあるの
どうしたらいいんでしょう。。。

些細なことや少しの出来事から
こうやって動けなくなる

代償が大きすぎる、、、


なんかもう今日は描く気も起きないので
ここら辺で。。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?