見出し画像

Log06.そのままでもすごく素敵

今日はカショオをしていい日。
数日前に衝動でしてしまったけど、
日曜日だけは週の中でも悩まずしていい日にしています。


ほんとはルールを決めすぎてしまうことで
余計に自分を追い込んでいる結果になるのかもしれないけれど、
お金もないし、治したいからなぁ

正直最近は吐くことに疲れてきてしまって、
吐くために食べるということにも、、
満足に吐き切ることができない恐怖も出てきています。

いいのか悪いのか、、

吸収が増えていることは事実で、
でも量はやはり多くないから体がうまく動かせない。


今日は一つ大きな変化がありました。
プラスともマイナスとも言えない変化。

何か変化があるとそれによって今後への不安を感じたりして
ものすごく落ち込んでしまうことがよくあります。
尋常じゃないくらい引きずってます。

昔から落ち込むとよくやってしまうのが自傷行為。
今回はそれがカショオなのかな。

これでにも、
リスカ、アムカ、ピアス、ヤケ酒、などなど
身体的に痛みを与えることでストレスを追い出そうとしてきました。
その痛みに快感さえも。

この痛みに耐えることができるのなら、
もっと頑張れるんじゃないか。

なんて感じていたのかも。


一時的な快楽。
そんなものに頼って逃げていては良くない。

時には逃げることも大事であるけど、
方法が少し違う方向に向いてしまっていると思いました。
人から言われて気が付いたんですけどね、、


” そのままでもすごく素敵だよ。"

そんな言葉をもらいました。
そう言ってくれるだけですごく嬉しかった。


今日はまとまりの無い内容になってしまったけれど。
自分をもっと好きになれるようになりたい。
改めてそれを強く感じる日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?