見出し画像

「豊かな愛or豊かな富」あなたはどちらを選びますか?

 人生の選択において、愛と富のどちらを優先するかを問われる場面があるものです。愛も富もどちらも大切なもので、どちらか1つを選べと言われれば困ることでしょう。どちらの選択が正しいというわけではなく、どちらを選んでもよいのですが、現代の社会構造を考えたとき、正しいのは「富ではない!」と、私は思うのです。「愛」一択、と言いたいところですが、残念ながら現代社会では「愛」ですら、歪められているのです。愛は人の感情をポジティブな状態で維持させることが出来ますが、富は一過性のものです。いくら富を得てもまた欲しくなるものです。満足する上限には達しないように社会構造がつくられているのです。数%の富裕層が全世界の富のほとんどを独占しており、多くの人々は僅かに残された富に群がるように仕向けられているわけです。このような仕組みを作り出すために、富裕層の連中は、お金というアイテムをチラつかせて、政治、経済、マスメディアなどを操り、大衆操作を行なってきました。富も愛も本来の価値を歪められてしまうのは当然のことです。
 愛も富も本来は、人生を歩むための情熱を呼び起こします。どちらも人々のつながりの中で終わること無く循環し続け、人々にしあわせをもたらすものです。しかし前述の通り、この歪んだ構造があることで、その豊かさの流れは一方向へ吸い寄せられていったのです。本当の豊かさを大衆が享受することはないのです。それどころか、富に執着させられた人が増えれば増えるほど、愛の形すら歪んできます。しあわせは、ますます遠のいていくばかりです。私が言いたかったことは、今は富に執着するより、愛を選択する方がまだマシだということなのです。愛と富は、どちらも本質はエネルギーです。そのエネルギーに触れたとき、心が高揚したり、満足感や幸福感を得られたりします。富はお金や宝石のように目で見ることが出来るので分かりやすいですが、愛は見ることが出来ません。あなたは、眼の前にいない誰かの心を感じ取ることが出来ますか?言葉や行動で表現してくれなければ、3次元世界で相手の心理を感じ取ることはできません。仮に高次元でのエネルギーを感じ取ることが出来ても、それを現実世界に落とし込んだとき、思い込みの幻想や推測としか感じられないものなのです。高次元でのエネルギーを感じたとき、インスピレーションが降りてきます。それは「勘」と言われるものであり、「勘違い」という言葉が頭を過ると、一瞬で、それを信じ切ることはできなくなるでしょう。反対に「勘が冴える」ときはどうでしょうか。そのときは、きっと、それを信じているはずです。自分がポジティブな状態でいるときは、素直にインスピレーションを受け入れることができ、あなたをより豊かな方向へ導いてくれるのです。本当の愛を知る人は、素直で純粋な心を持った人であり、視点や気分を変えてポジティブな状態に転換できる柔軟性を持った人です。現代社会において、大衆操作による集団意識や強制的に教え込まれた価値観により、多くの人は流れに逆らわず、精神的に楽な生き方へと誘導されました。それを良しとする人もいるでしょうが、その結果、インスピレーションを受け入れる純粋な心や心の柔軟性を失ったのです。愛すら歪められていると前述しましたが、本当の愛に氣づけていないことにすら氣づかない状態がつくられているのです。人生は魂の成長を目的にスタートしていますが、精神的に楽な生き方を選択することが正しいのか?問い直す時が来ているのかも知れません。
 本来、愛と富は人生を豊かにする素晴らしいエネルギーなのですが、どちらも流動性が大切です。エネルギーを交流させることで、より大きく成長するものなのです。「金は天下の回りもの」とはよく言ったもので、お金が世間を流れることで、経済が成長するわけです。愛も同じ理論です。どちらもそれを受け取った人が、豊かさを味わい、今度は誰かのために情熱的にそのエネルギーを使うのです。この循環が全世界に広がる世の中が訪れた時、人類は初めて、この地球に生まれた意味を実感することでしょう。いや、初めてではありませんでした。レムリアやアトランティスなどの超古代文明の頃は、それが当たり前でした。あの頃に戻しましょう。世界中で起こっている出来事に注目している人は、氣づき始めていますが、今までエネルギーの交流を妨げてきた社会構造は、水面下で創り変えられています。ハードランディングからソフトランディングへ変更され、その変化は非常にゆっくりとしたものになりましたが、確実に進んでいるようです。あと一歩で、多くの人が目にする形で、劇的に姿を現す瞬間がついにやって来ることでしょう。
 宇宙人のみなさん、アタオカ親父のソウルメイトのみなさん、そして多くの覚醒者のみなさん、準備はよろしいでしょうか?
ポン!
「間もなく当機は、新レムリア空港へ着陸いたします。到着地の天候は快晴、気温25℃です。素晴らしい新世界の旅をお楽しみください。
♡Thank You♡」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?