見出し画像

2022年のツイートまとめ

2021年最後のツイート。


2022年の初ツイート。


ジャンクフードの怖さと依存性を考える。


食品感受性とアレルギーの関係は複雑である。


日本古来の文芸に、興味を持ち始める。


幸せな気分になれるタグと出会う。


スーパーの寿司の現実に驚愕する。


ボーっとする。


人間の身体は常に変化すると気づく。


デブを若干煽るガリ(切実)


業界の闇。


免疫力アップはこれしかない。


グルテンフリーの本質を考える。


パワーワードに感動する。


卵の真実と闇。


外胚葉型の痩せ人間に16時間断食は合わなかった。


忍び寄る遺伝子組み換えの闇。


16時間断食(続き)。


はるか系さつまいもが美味すぎる。


この頃、全粒穀物を完全除去した。


解毒機能とかいうやつ。


輸入品の罠。


今となっては大麦は厳禁。
あとここに鶏肉が加わっているのが違いかな。


原因不明の湿疹に悩む。


さつまいもパワー×長寿沖縄


大麦とオート麦が身体に合わないことにようやく気づく。


栄養とバランスについて考える。


消されそう。


身体に悪いものは、一切を排除した方がラク。


キャベツと芋虫。安心。


漢字の面白さ。


マイクロプラスチック、BPA問題。


「基準値」の危うさ。


電子レンジは使いません。


定期的に悩む、痩せすぎ問題。


オートミールの結論。
大麦も小麦もオート麦もダメだった。


朝から泣く。


安価なものほど高価。


根本治療。体質改善への道。


「保存料=殺菌剤」


梅干し最強説。


リプが盛り上がったガリガリ話。
未だに低BMI継続中。。。


小麦の新たな問題、漂白剤。
無漂白小麦粉があることを知る。では普通の小麦粉は、、、と驚愕する。


運動と空腹。


スワイショウ。
そういえば父親がよくやっていた。


スマホに、ランニングしていることがバレる。
すごいレコメンド機能だ。。。


数値では測れない、体質。


便秘対策を募集したところ、リプで盛り上がった。


質素。


まさに肝心要。


寝て食って、2023年を迎える。


以上。
改めて振り返ると、思わぬ発見があって面白い。

今年もよろしくお願いいたします(もうまもなく2月突入)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?