見出し画像

夢は仮面ライダー?!

こんにちは!管理栄養士 Narukaです。
この記事が「良いね」と思いましたら、スキボタンを押していただけると嬉しいです。
最近、スキをしてくださる方が多くなり、嬉しく思います。

昨日と今日と、「仮面ライダーアマゾンズ」をAmazon prime videoで見ております。

俳優の赤楚衛二さんが好きで、赤楚さんが出ている部分だけ見ようと、早送りをしながら見ていました。season2の最終話を。笑

ドラマ等は基本、ネタバレを見てなんとなく話を知って終わることが私は多いです。

いつものように、ドラマのネタバレを検索をしていましたが、まとめてネタバレを書いている人が少なかったです。
なぜだろうと思いながら、赤楚さんが出ている部分を見ていましたが、最後まで最終話を見ても何が何だかわからない展開のまま終わりました。。。

気になったため、season1の1話から見始めました。

気付けば、どっぷりハマりました笑

まとめてネタバレが書けなかった要因としては、多角的視野で物語が作ってあり、答えがない話でした。

主人公の思い、人間の思い、もう一人の主人公の思い、それぞれが考えること、譲れない思いを持ち、行動をしていました。正直、どの立場に立っても気持ちが理解出来るように作られております。

人間は、自分が今まで経験をした内容を基に、現在の行動をしていると思います。
そのため、自分が見たもの、聞いたものを信じて行動をしているため、お互いがお互いのことを理解する必要性を感じる物語でありました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。