見出し画像

サボテンと膝と推し

サボテン、刺さったこと、ありますか

聞いておいてなんですが
少数派だと知っており、敢えて問いかけて
みた訳ですが

刺さったこと、あるんです、左膝
衝撃的な痛さですよ

痛っ!てなって、痛みの出所見たら
サボテン刺さってると、脳がバグります

WHITE JAM という音楽グループ
わたし、とても好きな
アーティストさんなんですけど
ちょっと、ここにYouTube貼りますね

見て頂いたらわかるのですが
失恋曲なのに恋愛ストーリーの映像が流れてくる

せつない歌詞なのにポップな旋律が流れる
脳がバグりませんか?

左膝にサボテンは小学3〜4年生の頃のこと

サボテンて頭に小さなたんこぶみたいなのが
ぽこっと増えますよね?
それを弟が投げたところに
気づかず通りかかった私の膝直撃
ま・さ・か!!なんで投げた!!

痛いし慌てて抜こうとしたら
持てなくて抜けないし
全部いたい!!!
ほんと、あれは恐怖でした笑笑

それを今でも覚えてるのは
脳がバグるほどの衝撃だったから

WHITE JAMの音楽が
衝撃的で忘れられないの
脳がバグるのもあるかなと思うんです

GASHIMAさんのラップパートと
NIKKIさんの女性ボーカルが混じり
唯一無二の音楽を作り出すこのグループ
世の音楽変えてくれそうじゃないですか

サボテンと膝と脳と推し
バグる、推しの、はなし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?