見出し画像

桜物語〜colorful days〜について

ほいっぷさんどです。

本記事では、拙著「桜物語〜colorful days〜」について説明をします。


colorful daysについて

桜物語〜colorful days〜は、拙著「桜物語」の短編集となります。

こちらは短編集となりますので、ストーリーよりも、官能小説らしく「主人公・桜がアーンな目に遭って楽しい」をテーマにしています。

本編ではストーリー性をそれなりに持たせながら、それに沿ったえっちシーンを並べましたが、colorful daysは、シチュエーションえっちやコスプレえっちを楽しんでいただくのが主目的になります。

例えば取引先の男性に性接待とか、メイドさんの格好でご奉仕したりとか。

短編連作になるわけでもなく、各ストーリーは独立してます。

とはいえ、本編ではさらっとしか触れなかった、完結編に向けての桜の感情の揺れ動きについては描写しており、パラレルワールドではなく時系列的にも本編や完結編につながる同一世界線・時間軸でのお話です。

本編の読了の必要性

桜物語が本編となり、colorful daysには本編に出てきた登場人物等も出てきますし、本編にはいなかった人物もいます。

また各短編で一応軽く「桜が人前であんな目」に遭っていてなぜ誰も突っ込まないのかについて、微妙に触れていますが、きちんとは書かないこともあります。

そのため、一度本編をご覧いただいてから読んでいただくと、世界観や登場人物が掴めて良いかと思います。

その折には上述のnoteでも構いませんが、Kindleで読んでいただくと、作者が嬉しいです
収益が入るからもありますが、桜物語は縦書きを意識して漢数字表記にしていたり、段落を調整しており、校正も縦書きで行なっています。

Unlimited登録されている方は、ぜひKindleにてお楽しみください。
(作者への応援の気持ち込みでUnlimitedでなく購入いただくと、さらに喜びます

colorful daysの構成

colorful daysは下記の構成で書いていく予定です。

短編本編+掌編

掌編はその短編本編前後の出来事を書きます。

本編までは無償公開します。下記の有料マガジンにまとまっていますが、本編部分は全て無償にしています。

完結編のエピソードに掌編を追記し、掌編部分のみ有償、というかお金を出してくれた方への特典という形ですね。

有料のマガジンに全て追加していくので、マガジン購入者はいずれ後述の短編のおまけを全て読めるようになる…はずです。

なお短編本編は、ノクターンノベルでも出しますが、掌編はnoteの有料部分またはKindleのみです。
安く読むなら、Unlimitedをお持ちの方はKindleが良いかと思います。そうでないなら、noteのマガジンです。

colorful daysで書く予定のもの

以下、colorful daysで書く予定のエピソードを記載します。

これ以外に「こういうシチュ・コスプレ」書いてほしい!というのがあれば(癖を晒す覚悟があればw)、コメントください。

私自身の倫理観・価値観からアウトなものでなければ、なるべくご要望にお答えします(現代世界で描写しづらい場合は、夢オチにすることがあります)。

なお、下記のシチュ、コスプレについては書きません

  • 桜が本格的に寝取られる話

    • 桜が構想している人物以外とえっちですまない深い関係になる話は書きません

    • 完結編のストーリーに影響するためです

  • 児童ポルノに抵触しかねないもの

    • 例えば桜が小中学生の男子に襲われるとか

  • 看護師

    • 諸事情あり、看護師ものを私が受け付けないためです

previousとafterについて

colorful daysは、作品名冒頭に「previous」か「after」がつきます。
それぞれ本編前後のどちらの時系列かを示します。

しかし、previous, afterの各ナンバリングは執筆順で、時系列順ではありません

ゲーム配信(オフショル、ミニスカ)

シチュエーション+衣装えっちです。
桜が高難易度の鬼畜ゲーのゲーム配信をやらされ、ミスをするごとにえっちな悪戯をされ、最後には…

ノクターンノベルはこちら
https://novel18.syosetu.com/n1842jf/

Kindleはこちら

ベビードール

えっちぃ下着の一種ですね(…本来別にえっち目的なわけではないと思いますが…)。

露天風呂

シャワー回は本編でも書きましたが、温泉露天風呂えっちです。
温泉なので浴衣もあります。

水着(海)

水着で海に行って、そこで…っていう。
普通のラブコメだと、ヒロインが可愛い水着を着てチャラ男に絡まれているところを主人公が助けるというストーリーになりますが、桜の場合、そんなことはありません。

メイド

定番ですね!

裸エプロン

これも定番ですね!

チアガール

弾ける笑顔に健康的な体に可愛い衣装です

浴衣

温泉回で出す寝巻きとして浴衣ではなく、お祭りなどで着る方の浴衣です。
和風エロス。

女子校生

女子生です。制服は定番ですね。セーラー服かブレザーかは意見募りますが、多分聞きません。

お仕事中+受付嬢

受付嬢というか事務服?
桜はOLという設定でそれらしいビジネスカジュアルな格好をしていますが、会社的には服装自由の設定で、受付など一部の職種のみ制服が指定されているという設定があります。

性接待+チャイナドレス

取引先との性接待シチュ+チャイナドレスのコスプレです。

猫コス

猫耳、猫のしっぽで桜ちゃんが可愛い子猫に大変身です。

童貞を殺す服

最近聞きませんね。
AVだと体にぴちっとしたニットなどの衣装はジャンルとはいえないまでも、一つの様式美ではあるんですが。

残業中+スーツ

残業シーンは本編でも描きましたが、じっくりそれ用のシーンを書きたいがために本編では行為は抑え気味にしました。

ウェイトレス

さて、どのお店モチーフにするか…

ソフトSM

痛すぎたりハードすぎるのはやりませんが、桜は言葉責めされたり、少し打たれたり程度なら適性はむしろあります(ゲーム配信回でもされてます)。
が、この話も陵辱よりかはもっとお互い承知でやるプレイ寄りです。

カクテルドレス

パーティなどで着るやつですね。ただ、パーティで着る物よりもうちょっと扇情的な、キャバ嬢の衣装みたいなのを想像してもらえれば。
これもパパ活や愛人よりな展開を考えてます。

ナイトプール+水着

これもパパ活系です。
水着もレジャー用の海回のものと違って、男性へ媚びるフェティッシュなものです。

構想はこの通りたくさんあるので、ぼちぼち書いていきます。

ここから先は

0字
各短編の後日談の掌編をご覧いただけます! 短編自体は無償範囲ですが、掌編はご購入の方の特典となります。

桜物語の様々なシチュエーションえっち、コスプレえっちを描いた短編集です。 短編本編は無償で閲覧可能で、後日談の掌編部分が有償となります。 …

主に官能小説を書いています(今後SFも手を出したい)。 学生時代、ラノベ作法研究所の掲示板におり小説を書いていましたが、就職と共にやめていました。 それから20年あまり経ち、また書きたい欲が出てきたため、執筆活動を再開しました。 どなたかの心に刺さる作品となっていれば幸いです。