見出し画像

休職38日目:ホテルで年明け

 名古屋に住んでいますが、自宅で1人年越するのはあまりにも寂しかったので、ホテルで年明けを迎えました。朝食がおせちだったのでとても嬉しかったです。

休職38日目:ホテルで元日を過ごす

 熱田神宮は混雑しているようだったので、ホテルにほど近いこじんまりした地元の神社へ初詣に行きました。神社へお参りする時は、まず住所・名前と日頃の感謝の気持ちを伝えると良いそうです。

 おみくじは吉でした。良い事が書いてあったのでごきげんです。今年は良い年になるよう無理せず頑張ろうと思います。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?