見出し画像

丁寧な暮らし☺️ #15

これが言いたかっただけですw




かねてより

「どう見ても線香だろ」

「あんなの意識高い系が持つものじゃん、絶対持たねえわ」

と揶揄してきたディフューザー。

そんなディフューザーが遂に、先日引っ越した家の扉を叩く日が来てしまいました。


友達から、口車に乗せられ引っ越し祝いのプレゼント。


置いてみると、自然と丁寧な暮らしがしたくなるものですね。

丁寧な暮らし、本当に意識の高い振る舞いを目指すには、意外と形から入ることが大事なんだと気づかされました。


インスタ用に映える写真を撮ってから、部屋の隅の冷蔵庫の上へ。







…いつの間にかホコリ被ってるのが目に見えますが(苦笑)


おやすみなさい。
明日こそ、みんなが憧れるような丁寧な生活を。(大粒の涙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?