見出し画像

今日悔しかった人集まれ〜 #13

悔しいです。

実家で食べ過ぎて2kg太りました。

悔しいです。

その身体でバスに乗り「明日からダイエットする」という口実で途中のサービスエリアでチョコレートドリンクを買い、飲んだまま寝てしまいました。


悔しいです。


少なめの荷物で実家に帰ったら、東京に戻る時に紙袋の大荷物を持つことになり、案の定その紙袋は途中で破れて袋ごと抱える羽目になりました。


悔しいです。


気がつけばYouTubeの最後の投稿から1ヵ月以上経ってました。


悔しいです。


ミュートにしていた友達のストーリーを不意に見てしまいました。


悔しいです。


そういえば、今年度帰省するのはこれで3回目でしたが、過去2回の時は付き合ってる人がいました。
今回は「今どこどこだよ」という相手がいないことに、たった今新宿行きのバスの車内で流れたアナウンスで気づかされました。


悔しいです。


自分の心の中とかちょっとディープなことを書くという目的でもこのブログを始めたのに、意外と文面気にして書けてないことがいっぱいあります。



自分で自分の心の内を言語化するのに必要なのは意外と、理論的な文章構成を身につける努力以上に勢いが必要なのかもしれないですね。


メモ帳に書くように今後は続けてみようかな。



ノートにでも友達にでも、その日悔しかったことは全部吐き出しましょうね。
ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?