見出し画像

make them laugh

5月前半メモ(降順)
いつかの望みが今叶ってる
この花は大昔の誰かがこんな形、色の花があったらなと願ったから今私たちはその恩恵を受けてこんな重量とか無視した創造物を眺めることができる
わたしの望みはこうしてまたその先の人が これ誰が望んだんだよって笑うようなものになるんだなとおもったら
創造をしていくのってmake them laugh


雲の上の街


望みのアプデ(5月のマイテーマ)
新章のはじまり ゼロ地点 今までの方法ではコントロール出来なくなってきたのがわかったから ノートの作り方を変えた
こういうのがイイっていうノートが探しても売ってなかったから作った
私の頭にフィットする形にしあがった

新月の日に子がペットが欲しいと言ってたから願えばいいと言ったら手を組んで願った
今朝またペットの件を話してきたから、わたしの望みノートにも書いてあるから大丈夫と言った

常に望みのアプデをする
次のパラレルワールドへGo!

5/12
自分のために歌う
悲しい夜は街灯を見つめて夜の光のパーティー
朝はサングラス越しの太陽がプリズム
望みのアプデ

5/11
道半ば
やりたいことがありすぎて整理しないと…昨日もそんなこと考えながら書き出しためいっぱいのやりたいことメモを眺めてチーンとなりかけたとき でも街の仲間たちとやればええやんと思えるあなたは誰と自由になりたい?5/8自分探しってなんなんだろう探したらまるで自分がいないみたい 僕はここにいるのにそいつ誰だよ見つけたらそれが自分ってわかるのかな 

ペットが欲しいと祈る新月
わたしは旅行に一緒に行きたい
富士山の見える場所

5/6
エジプトがあっちから来るの予言があたる

5/5
誰と自由になりたいか
リスポーン
ステージは現れる

5/4クレジットカードの更新で名前がYUKARINで表示された大学1年の時に作ったカード、更新と共に変態するイモムシから蛹、ターコイズ色のアゲハへ

自分への愛を伝えるとハートのチャクラが鳴る チャクラの場所は知らないけど それだけはわかる
香りが脳にダイレクトに届くのと同じように
心に伝わる

言葉や歌だけではなくmake them laugh

5/2
もっとぶっ飛んでいい
愛についての詩
概念壊す

5/1
わたしが移動するこころの動く場所へ


この記事が参加している募集

いつも読んでいただきありがとうございます♡いただいたサポートは世界を癒す活動費として使わせていただきます!