見出し画像

最近始めたこと マインドフルネス・マッサージetc...

最近、初めてパニック症状がでたり、出口のない毎日をSTAY HOMEで過ごしていた中で大きなストレスを抱えたことで、お肌に異変が…!ローフードマイスター1級試験に合格した時、それまで何度も繰り返してきたあごのニキビがすっかりなくなって、あれから10年一度もできなかったのに、、、久々の大爆発!

マスクをしているのもあってかなかなか治らないので、一念発起で新しい習慣を始めました。

・CLAYDのクレイパック・・・クレイの入浴剤をパックにするもの。美白効果あり!

・プラズマ解離水・・・自分の体のphとあった水を飲むと細胞にしっかり浸透するそうで、おススメされていた解離水を1ケース購入してお試し中。ボトルのジャケが可愛い!

・毎朝のスムージー・・・一度本気でローフードをやったら見事に体質改善した実績がある信頼感有な方法

・本島 彩帆里さんの マッサージケア・・・とにかく彩帆里さんが可愛いので動画をみながらもみもみを継続。心のセルフケアを大事にしているのが素敵

心のメンテが身体も整える!

・ヨガの吉川めいさんのCocoon・・・オンラインレッスンのメディテーション&マインドフルネスのクラスと、ポジティブイングリッシュの2コース受講。心が揺れているときは聞いているだけで満たされます。

・チャクラメディテーション・・・パニック発作が出た時は、これをするだけでおさまりました!すごい!寝たまんまヨガ(瞑想アプリにて)

心と身体をメンテナンスしたい方と一緒に継続できたらいいな!



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,786件

いつも読んでいただきありがとうございます♡いただいたサポートは世界を癒す活動費として使わせていただきます!