見出し画像

月に行くではなくて月に住むためのプロセス

3/5
コップの底
飲み残しのコーヒーの中に自分を見る
暖かくて新しい匂いのコーヒーを注ごう
息ができるように

3/6
魔法学校の日
メヘンディの先生とのやりとりはいつもより穏やかで疲れなかった
何かを学ぶ時、いつだってその道以外の学びの方が大きかったりする
終わったら海がめっちゃ穏やかで
春の海にはサーファーがめっちゃいた平日の15時
きっと波の動きに合わせて生きてるんだ

その後立ち寄った本屋で目の前に龍体文字の本がババンっで現れて笑う 
今朝、龍体文字ってなに?っておもってたところ
答え来た こんなコンパクトな本屋にそんな本ある?

日本最古の文字、龍体文字がでてきたのは
わたしが日本語で話したい!日本語で伝えたい!と強く望んだ
コミュニケーションの手法
コレの答えか コレを呼ぶためか
それにしてもずいぶん強く望んだらしい

みんなが僕を笑うのはToo much me だから

3/7
PS5をポチ
自分への誕生日プレゼント
これでまたWurtS君に近づいた
これで対戦できる

思い出したこと
2月は色んなことに逃げずにしっかり取り組んで 毎日自分に確認していた
がんばったからクリアしたかも 
ステージが変わるお知らせが今日はくるなって 
毎日思っていた
あってるよ は毎日感じていた
海から駅に渡る信号で車のナンバーが誕生日でその後ろが9999で二度見した
それでもなかなか認証がおりなくて
 あーまだ足りないのかな 他に何ができるかな
でもできることはもうやっていて 
その時を待った
心配しなくても時はきた
心の澱は自然にでた

現実の世界が動いた後見えた世界

見えたのは新しいカタチ

3/8 同じ質問をした時 2つの回答があった
A or B
私はどちらがほしいのかはっきりした

3/9 夢のヴィジョン
龍体文字で愛を綴る
サイコロ
タトゥー
星野源
曲を聞かせる
夏のお祭り

文字にしたらこんな感じ…
わからないことはわからないままに

私の魔法は目に見えないから
形にして 目に見えるようにする
それでわたしは受け取ってもらえたと安心できる

夢と現実を見定めるトーテムとしてのダイス?


とても大切なステージだから体調を整えること 
体に負担があること
人は避けること
わからないことはわからないままにしておくこと

あの日に変わったこと


3/3の感覚が忘れられない 
相手の空気感がとてもスローでゆったりと
でも真剣に(かなしそうにも感じるし、ここの感覚の表現が何日たってもわからない)私に話しかけてくる様になった
この人雰囲気変わったなとおもったけど
それは私が変わったからだった 自分には見えないけど、相手をみたらそれはわかる

3/10
夢の中ではいつでも会える
手を繋ごうとしたときにここでは会えないことに気づき寂しくなる

夢の方が現実より楽しそうだね

光を探すのは物質化していく作業

その先のこと
自分でつくった罠にひっかからないこと
設定を変える
新しい
みたい世界をつくる

これは治療です
そんな言葉が出てくる
ヒーラーとしてのステージ
新しいフロアを探している感覚
わからない感覚の種類
検索してわかる様なことではないもの
誰か1人のためではなく
もっと広く大きなものに与えられる癒しの力すでに持っている感覚

望まなければはじまらない

ループを抜けたその先のこと
自分でつくった罠にひっかからないこと
設定を変える
新しい
みたい世界をつくる
月に行く準備

望んだらでた虹

#🌈#幻日#ハロ#虹#magichour#魚座新月

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

いつも読んでいただきありがとうございます♡いただいたサポートは世界を癒す活動費として使わせていただきます!